買物ついでに仕入れ出来る~イオンでせどりの仕入を行う様子をご紹介

買物ついでに仕入れ出来る~イオンでせどりの仕入を行う様子をご紹介

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.73万人)よりご紹介します。

物販を始めたばかりの方の一番の悩みは、仕入れをどの様にすればいいか分からないという事だと思います。

今回は、イモンモールで仕入れを行う方法をご紹介していきますよ。

イオンモールの特徴

今回来ているイオンモールの店舗を紹介している様子。画面にはイオンモールの外観が映し出されている。
出典 : YouTube

よくイオンで買い物をするという人も多いのではないでしょうか。

イオンでは、食品から日常品まで色々なモノが揃うので、買い物するにはとても便利ですよね。

今回は、イオンでせどりの仕入を行う方法をご紹介していきますよ。

平安きりん

まず、イオンモールを選ぶ際は、そのお店をGoogleマップで観たり、駐車場の大きさで決めたりします。

イオンモールならどこでもいいという訳ではないんですね、なぜ駐車場の大きさなどを見るのですか。

その理由に関しては動画で解説してくれていますので、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

また、イオンモールはお子さん連れや主婦の方でも普段の買い物をしながらせどりを行えるというメリットがありますよ。

その為、普段仕入れをしたくても毎日の家事や育児に忙しいという方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

フロアマップを見る

イオンに来たらまずやるべき事を紹介している様子。画面には「お買い物ついでにイオン仕入れ」と記載されている。
出典 : YouTube

確かに、イオンは買い物ついでにせどりの仕入も出来そうですが、逆にお店がありすぎて、どこを見ればいいか分かりません。

確かに、地域によっては規模も大きく、沢山のお店が入っている店舗もありますよね。

お店がありすぎてどこをみればいいか分からないという方もいるかもしれません。

そんな方に一つアドバイスとしては、まずフロアマップをみてどんなお店があるかも確認してみましょう。

平安きりん

動画では、フロアマップを見ながら、どんなお店を見ていくのかを紹介していますよ。

日ごろからせどりを行っている方が、どんなお店に絞ってみていくのか、ぜひ参考にしてみて下さいね。

仕入れの様子

イオンの日用品、食品コーナーで仕入れを行う様子。画面には仕入れる商品に向かう投稿者の後ろ姿が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは早速、実際にイオンで商品を仕入れる様子をご紹介していきますよ。

まず一番最初に向かったのは、イオンの食品や日用品コーナーになります。

今回は、日用品などのコーナーでは残念ながら仕入れるモノは無かったようです。

平安きりん

動画では、商品をなぜ仕入れないのかを、一つ一つ丁寧に解説してくれています。

せどりで仕入れを行っていく上でとても参考になると思うので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、イオンモールで仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、イオンの中にある他のお店も色々と周りながら、仕入れる様子をお伝えしていますよ。

イオンモールは、普段の買い物ついでに、せどりの仕入も行えるので、とても便利ですよね。

ぜひ今回の仕入の様子を参考にしながら、買い物ついでに仕入れを行ってみて下さい。