【2023年最新版】時給5,000円分稼げる利益商品35個を一挙公開

【2023年最新版】時給5,000円分稼げる利益商品35個を一挙公開

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

今回は、店舗せどりで実際に利益がとれた商品35個を紹介している動画です。

店舗せどりをされている方は、動画で紹介されている商品を参考に仕入れをしてみてください。

せどりで利益をとるために必要なこと

店舗せどりで利益をとるために必要なことを紹介している画像
出典 : YouTube

せどりで利益をとる方法があるのね。

せどりで利益をとるために必要なことを紹介してくれます。

せどりで利益をとるためには、2つのポイントが大事です。

この2つのポイントをすることで利益を取ることができます。

確かに利益をとるために必要なことだわ。

せどりで利益をとるために必要な2つのポイントを、動画で確認してみてください。

仕入れ判断の基準を紹介

仕入れ判断について紹介している画像
出典 : YouTube

いつも、仕入れていいのかどうか悩むのよね。

動画で利益商品を紹介しながら、仕入れ判断の基準も紹介してくれます。

どういうところを、仕入れ判断の基準にしているのか分かりやすく解説してくれました。

出品者や在庫数などを確認してから仕入れ判断すればいいのね。

Keepaのデータを読めるようになれば、仕入れ判断できる気がするわ。

仕入れ判断に迷うことがある方は、動画の内容を参考にしてみてください。

お得なPOPを紹介してくれる

お得なPOPを紹介している画像
出典 : YouTube

店舗のお得なPOPを紹介してくれます。

お得そうなPOPいっぱいあって、どのPOPをみたらいいのか悩むわ。

お得なPOPの商品をリサーチするだけで、利益商品を見つけやすいです。

店舗によってお得なPOPを覚えるようにしましょう。

それだけでリサーチの効率がかなり上がります。

平安きりん

お得POPは、似た表記が多いのでしっかり覚えましょう。

お得POPが分かれば、1個で5,000円以上の利益がでる商品も探せるようになるのね。

ぜひ動画で紹介されているお得POPを、せどり仕入れに活かしてみてください。

せどりで利益が出せる商品を多数紹介

今回は、店舗せどりで実際に利益がとれた商品35個を紹介している動画でした。

「楓のせどり塾チャンネル」は、実際に仕入れた利益商品を数多く紹介しているチャンネルです。

「利益商品が見つからない」と思っている方は、チャンネル登録をして動画で紹介されている利益商品を参考にしてみてください。

動画で紹介されている利益商品をリサーチしたら、同じくらい利益が取れたわ。