【初心者向けのせどり動画】ノジマオンラインの請求書の変更とは

【初心者向けのせどり動画】ノジマオンラインの請求書の変更とは

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数2.18万人)よりご紹介します。

ある動画を削除した

今回の動画で投稿者は、過去に上げていた動画を削除した理由を紹介しているので、ぜひ気になる人は確認してください。

せどり業界は目まぐるしく変化しているので、最新の情報を入手するのはとても大切という事を覚えておきましょう。

初心者向けの情報発信

初心者向け情報発信について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は普段から、初心者向けのせどり情報を発信している人で、実際にスクール運営も行っている実力者です。

そのため、初心者がどうやってせどりで稼いでいくのかという事についてのノウハウは、人一倍持っています。

初心者のうちはどの情報を信じてどの情報を信じないか判断が難しいですが、この動画を確認すれば間違いありません。

平安きりん

いつも有益な情報を発信しているからこそ、沢山のチャンネル登録者を確保しているのかもしれませんよね。

ある動画を削除した

ある動画を削除したことを報告
出典 : YouTube

今回の動画で紹介されているのは、投稿者が以前投稿した動画を、変更があったため削除したという内容についてです。

動画を削除した理由はその過去に投稿したが動画のノウハウが、現状は使えなくなってしまったからとの事。

せどりの業界では、いろいろなルールが目まぐるしく変わるため、このように一つのノウハウが使えなくなることはあります。

このように間違った動画になった時点で、みなさんに報告する辺りは凄く受けて目線の情報発信者だと言えますね。

出品者規制解除

出品者の規制解除を報告
出典 : YouTube

では過去の動画が実際どういうもので、それがどのように変わってしまったかをここでは確認していきましょう。

過去投稿者が投稿した動画では、ノジマオンラインを使えば請求書を発行でき、出品者規制を解除できるという事でした。

しかし、このノジマオンラインが請求書を発行してくれなくなったことで、このノウハウは使えなくなったようです。

これを知らないまま商品を仕入れていたら、大損してしまう所だったので、早めに知る事が出来てとても良かったと思います。

変改に気を付けよう

今回の動画を最後まで確認すると、せどり業界では変化に敏感になり気を付けなければいけない事が良く分かります。

こういった変化に敏感になるためには、投稿者のような情報発信者の情報を受け取る事が肝要です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。