【せどり】たった30分で40,000円の利益を出した方法を大公開します

【せどり】たった30分で40,000円の利益を出した方法を大公開します

「『”短時間で稼ぐ”副業せどり』ゆーやん」(登録者数1,470人)よりご紹介します。

今回は、せどらーのゆーやんさんが物販での年商1億円プレーヤーのかずくんさんとコラボして店舗で仕入れをする企画です。

せどりで圧倒的な実績を持っているお二人が、わずか30分程でかなりの利益を出しているので、動画を確認しましょう。

平安きりん

ゆーやんさんとかずくんさんが店舗での仕入れにおいて、どのような点を意識して行っているかに着目してみて下さい。

利益商品の紹介

今回は、4つの商品を紹介するので参考にしていきましょう。

利益商品その①

1つ目の利益商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

店内に入ってまだ10分くらいしか経っていなかったですが、もう利益商品が見つかったとのことです。

なぜこの商品をリサーチして仕入れたかについて、その理由を丁寧に解説してくれているので、必ず動画をチェックして下さい。

また、この動画では、他のせどらーが見落としがちな利益商品の見つけ方も解説してくれています。

利益商品その②

2つ目の利益商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目の利益商品も見つかったとのことです。

こちらをなぜリサーチして仕入れたかも動画を確認しておさえていきましょう。

まだ店内に入って20分くらいしか経過していないですが、驚きの利益が出ているので、こちらも必見です。

利益商品その③

3つ目の利益商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、3つ目の利益商品の紹介になります。

ここでは、ゆーやんさんがタグの見方など利益商品を見つけるためのポイントを丁寧に解説しているので、動画を確認して下さい。

やはり、実績のあるせどらーは他のせどらーとは違い、細かい部分まで見ていることがよく分かります。

利益商品その④

4つ目の利益商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

こちらは、最後の利益商品の紹介です。

ここでも、ゆーやんさんが利益商品を見つけるための見るべきポイントを丁寧に解説しているのでおさえておきましょう。

不利益商品の紹介

利益にならない商品を紹介している場面。
出典 : YouTube

ここでは、仕入れても利益にならない商品を解説してくれています。

一見すると利益になりそうでも、利益にならない商品が存在するので動画でポイントを確認して、おさえておきましょう。

実践してみよう

今回の動画の内容をマスターすれば、きっと短時間で数万円の利益を獲れるようになれるはずです。

最後に、ゆーやんさんは、この動画以外でも有益なせどりの情報を発信しているのでチャンネル登録をおすすめします。