【せどり】活気ある古物市場東京マーケットの様子をお見せします

【せどり】活気ある古物市場東京マーケットの様子をお見せします

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.07万人)よりご紹介します。

古物市場の東京マーケットはどんな世界か気になりませんか。

この動画では、東京マーケットの様子を見ることができるため必見です。

圧倒的な商品数

あらゆる商品が並んでいます。
出典 : YouTube

動画の冒頭より、多くのアパレル商品を中心に並ぶ机が映っています。

早速競りが始まりましたが、多くの人でにぎわっており中心には2人のせり人が掛け合いながら商品を見せていきました。

平安きりん

せり人により場の雰囲気もできあがり、盛り上がるかどうかも決まってきますね。

カメラも大量に登場し、全てまとめてお渡しとなったため、買い値のせめぎ合いもあり見所です。

一つだけではなく複数まとめて値段をつけるところも、ヤフオクとは異なるリアルさがありますね。

活気のある競り

コートが登場しました。
出典 : YouTube

アパレル系もコートを含めて大量に商品として登場してきました。

ブランド名が読み上げられ右から左へ渡されていきます。

ナイキなど人気スポーツウェアも登場し、どこで買い値を伝えるかもポイントになっていました。

思わず買い値を叫びたくなってしまいますね。

掘り出しものもあるため、競りの最中は活気が続きます。

ところどころで、「これ売れる」の声がけがせり人からあると思わず欲しくなってしまいますね。

商品がより魅力的に思えてしまいます。

動画を見ているだけで、競りに参加している気持ちになりました。

豊富なラインナップ

靴が登場しました。
出典 : YouTube

今度は靴が登場してきますが、一足だけではなく複数まとめて競りが行われていました。

一度値段を提示して買い手がいなかれば、値段をさげていきます。

場を読みながら値段をさげていくのは難しそうですね。

狙っていたかのように買い手もすかさず競り落としていくため、動画を見ているだけで競りに参加している面白さがあります。

靴の後はスーツが登場しますが、一着ではなくまとめて競りの対象となりましたよ。

その後もサインボールやコアラのマーチのキャラクターグッツなど、商品もバラエティ豊かなラインナップでした。

動画で参加をした気分になる

東京マーケットは大人数が参加しており活気にあふれており、競りに参加した気分になりました。

アパレル関係だけではなく、あらゆるものが登場していたため最後まで目が離せませんね。

このチャンネルでは、リユース活性化のために古物市場の情報を発信しているため他動画もぜひご確認ください。