【古物市場で金を発見】ニッチな仕入れ方法で利益を獲得しよう

【古物市場で金を発見】ニッチな仕入れ方法で利益を獲得しよう

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.08万人)よりご紹介します。

これからせどりで稼ごうと考えている人の中には、人とは違う稼ぎ方で挑戦したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、噂の古物市場でもなかなか手に入る事がない金を手に入れる様子を紹介しますので参考ください。

古物市場とは一体

古物市場とは一体何かを紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、なかなか珍しい古物市場に毎回潜入してその中での仕入れを紹介してくれている人なので参考ください。

古物市場というのは、オークション形式で商品を仕入れる、いわゆる競りという古典的なせどり手法になります。

この手法は多くのせどらーの中でもなかなか珍しい方法になりますので、是非参考にして挑戦するようにしてください。

古物市場は古典的

古物市場が古典的と言われる理由は、競りで商品の価格が直接決まるという点ですので、をそこを確認しましょう。

ニッチな商品が見つかる

ニッチな商品が見つかる事を紹介
出典 : YouTube

古淵市場の良い点は、普通のせどりではなかなか見つかる事が出来ないニッチな商品が見つかるという点にあります。

その理由として上げられるのは、普段は出品されないような商品が古物市場には出回っているという点です。

今回の投稿者はその点をよくわかった上で、古物市場に参加しているのでしっかりとおさえて真似するようにしましょう。

電脳せどりや店舗せどりとは全く違うせどりの世界が見えてくるので、とても参考になる点は多いですよ。

金が見つかる

金が見つかった場面
出典 : YouTube

今回投稿者が古物市場で見つけたニッチな商品というのは、金というまがいもなく珍しい商品です。

金は普通のせどりでは手に入れる事は出来ないので、古物市場ならではの掘り出し物と言っても過言ではないでしょう。

ちなみに今回見つかった金は、それ相応の利益を達成してくれるので、あなたも見つける事が出来れば良い結果をもたらします。

原価3,000円以上

今回見つかった金は原価3,000円以上という商品で、利益はとんでもない額だそうです。

古物市場に潜入しよう

今回の動画を確認すると、これから古物市場に潜入しようと考える人も沢山出てくるので、とてもおすすめです。

人とは違うニッチな商品を手に入れたいのであれば、しっかりと参考にしましょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。