【これだけで月5万円以上稼ぐのも夢じゃない】厳選5ブランド紹介

【これだけで月5万円以上稼ぐのも夢じゃない】厳選5ブランド紹介

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,610人)よりご紹介します。

今回は、知っているだけで月に5万円稼ぐことができる、鉄板ブランドを紹介している動画です。

中には1ブランドだけで5万円以上稼げるブランドも紹介されていますので、ぜひ動画をご覧くださいませ。

パンプスの王道はDIANA

男性2人がダイアナの魅力についてはなしている様子。
出典 : YouTube

まず初めに、パンプス界で大人気のブランドのDIANAを紹介しています。

DIANAってきれいめで清潔感があって、どこにでも履いていけるから人気があるのよね。

人気があるため、仕入れてから売れるのも早く、安心して仕入れができるブランドです。

動画では、3,000円で仕入れたものが2日で10,900円で売れた様子を紹介しています。

平安きりん

そのほかにもどういった商品が高値で売れやすいか、特徴も紹介されていますよ。

靴の仕入れを始めてみたい人には、必見の動画となっていますので、ぜひご確認くださいませ。

資金のない人におすすめ

LeTalonが初心者におススメの理由を話している様子。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、Le Talonというパンプスのブランドです。

DIANAは知っているけれど、Le Talonは知らないわ…。

Le Talonの特徴は、安く仕入れができることが最大の特徴。

300円や500円などで、店舗でたくさん売られています。

初心者で仕入れするのが怖い・資金があまりないという人にも取り組みやすいブランドですね。

平安きりん

仕入れ値は安くても、メルカリでは3,500円や4,000円などでしっかりと売れていきますよ。

動画では実例もあげて説明されていますので、Le Talonを仕入れてみたい人はのぞいてみてくださいね。

男性ビジネスブランドの王道

男性がポールスミスのどういった商品が仕入れやすいか話している様子。
出典 : YouTube

こちらは、男性ビジネス系のブランド、ポールスミスを紹介しています。

男性のビジネス商品ってなじみがないから、とっつきにくいのよね…。

女性の方からすれば、男性の商品はなかなか仕入れにくく嫌煙されがちですが、ビジネス系は利益が取りやすいです。

動画では、1万円で仕入れたスーツが4万円で売れた実例を紹介しています。

え、すごい利益…。

ビジネス系の商品はそこまで種類も多くないので、せどりを始めて少し伸び悩んでいる方にはいいかもしれませんね。

上記の商品は、メルカリではなくラクマで売れたそう。

ラクマやヤフオクなど販路をたくさん持っておくと、販売の機会も増えます。

ラクマは手数料もメルカリより安いから、お得ね。

動画では、他にも利益が取れやすいブランドを紹介しています。

ぜひ動画を見て、仕入れのブランドの幅を増やしていってくださいね。