【効率アップ】せどりすとプレミアムとプライスターを連携してみよう

【効率アップ】せどりすとプレミアムとプライスターを連携してみよう
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【公式】プライスター研究所」(登録者数790人)よりご紹介します。

今回は、せどりすとプレミアムとプライスターを連携する方法について解説した動画のご紹介です。

連携することのメリットなど、有益な情報を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

解説してくれるのは…

研究員のハギワラさんとプライスターくんが自己紹介をしている場面。「プライスターくんです!」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

こちらの動画で解説をしてくれるのは、研究員のハギワラさんとプライスターくんです。

とてもかわいい2人が、わかりやすく丁寧に研究結果を報告してくれます。

聞き取りやすい口調と、のほほんとした雰囲気に癒やされました。

プライスターくんを「ターくん」と呼んでいるのも、とてもかわいいですね。

今回は、どんな研究結果を発表してくれるのでしょうか。

今回の研究対象は「せどりすとプレミアム」

研究員のハギワラさんとプライスターくんが解説している場面。「今回は…」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

今回は、せどりすとプレミアムとプライスターの連携方法についてです。

また、使い方についても、実際の画面を表示させながら丁寧に解説してくれます。

最初は設定方法からです。

ゆっくり解説してくれているので、一緒に設定することができました。

設定が完了したら、最後にもう一つやってほしい設定があるそうですよ。

それは、画面上にターくんを表示させることです。

ターくんを表示させることでどんなメリットがあるのでしょうか?

平安きりん

こちらの研究で得られるメリットについては、動画内のハギワラさんの説明をお聞きください。

設定が終わったら出品してみよう

研究員のハギワラさんが話している場面。「設定が終わったので…」とテロップが表示されている。
出典 : YouTube

設定が終わったら、さっそく出品してみましょう。

出品の方法についても、実際の画面を表示しながら丁寧に解説してくれています。

どこをタップしなければいけないのかも、矢印などを使ってわかりやすく解説してくれていますよ。

とても親切な動画なので、初心者の私でも簡単に出品することができました。

出品が完了するとどのように反映されているのかについても、きちんと確認してくれます。

また、今回の研究結果は概要欄でも確認できるので、ぜひ活用してみてくださいね。

仕入れにもっと力を入れたい方へ

今回は、せどりすとプレミアムとプライスターを連携する方法について解説した動画をご紹介しました。

こちらのチャンネルでは、仕入れにもっと力を入れたい方のために、有益な情報を多数発信しています。

せどりで成功するために、ぜひ参考にしてみてくださいね。