【ポイントまとめ】せどりで一生使える仕入れ先12店舗の特徴紹介

【ポイントまとめ】せどりで一生使える仕入れ先12店舗の特徴紹介

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.38万人)よりご紹介します。

今回は、せどりで主要仕入れ先12店舗の特徴を完全網羅できる動画です。

どこの店舗で仕入れをしようか悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。

主要仕入れ先12店舗の特徴が分かる

仕入れ先の特徴を紹介している画像
出典 : YouTube

店舗せどりの候補になる12店舗の特徴をまとめて紹介してくれます。

12店舗まとめて特徴を知ることができるので嬉しいわ。

どの店舗でどの商品を見るべきなのかや、入荷日などせどりに必要な知識の紹介です。

店舗の特徴を知ることで、仕入れるべき商品、仕入れない方がいい商品などが分かります。

POPの表記についても紹介されているので、せどりをされていない方にも使える知識です。

POPの数字表記にも意味があったのね。

店舗仕入れをされている方は、知っているだけで利益をだすことができます。

店舗ごとのお得な仕入れ方が分かる

トイザらスでお得なセールを紹介している画像
出典 : YouTube

お得な仕入れ方が、こんなにあるなんて知らなかったわ。

店舗ごとのお得な仕入れ方を紹介してくれます。

お得なクーポン・お得なセール情報・お得POPなど、店舗せどりをする人が知りたい情報ばかりです。

安く仕入れることができれば、利益がとりやすくなります。

セールとクーポンを組み合わせて、お得に仕入れをするしかないわね。

ぜひこちらの動画を仕入れの参考にしてみてください。

気を付けるポイントが分かる

コストコせどりで気を付けるポイントを紹介している画像
出典 : YouTube

YouTuberがおすすめしていた店舗仕入れでやってみたけど、他の店舗で仕入れをする方がやりやすそうだわ。

店舗せどりをする時に、店舗によって気を付けるポイントを紹介してくれます。

店舗仕入れをして他店より高かったり、値崩れを起こして売れなかったという経験はありませんか。

初心者には難しい仕入れについても紹介してくれます。

平安きりん

最初は近くの始めやすい店舗から、仕入れをしてみてくださいね。

せどりを失敗しないためにも動画を参考にしてみてください。

せどりの情報を網羅的に配信

今回は、せどりで主要仕入れ先12店舗の特徴を完全網羅できる動画でした。

「福田りょうませどりLifeTV」は、せどりで必要な情報を多岐にわたり動画を配信しています。

せどりで悩んだときは、福田さんの動画を参考にすれば間違いありません。

せどりで分からないことあって、福田さんのチャンネルの動画を探したら答えが見つかったわ。

せどり初心者から中級者の方まで、ぜひ動画を参考にしてみてくださいね。