誰でも出来るせどりで利益が取れる仕入れ方法とは~分かりやすく解説

誰でも出来るせどりで利益が取れる仕入れ方法とは~分かりやすく解説

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数2,420人)よりご紹介します。

せどりは、商品を仕入れるタイミングなどによって、中々利益が取れないという事もありますよね。

今回は、誰でも出来る事をしただで、利益が簡単に取れる仕入れの方法などをご紹介していきますよ。

利益商品

投稿者が仕入れた利益商品を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを始めてみたはいいものの、中々利益が取れずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

仕入れるタイミングや条件によっては、中々希望の額で仕入れられず利益が取れない方もいるかもしれません。

そこで、今回は利益が簡単に取れる仕入れの方法をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回はある商品をほとんどんの方が仕入れられない中、仕入れを行い5千円以上の利益を得る事が出来ています。

5千円以上の利益が取れるなんてすごいですね、どんな商品か知りたいです。

今回ご紹介する商品は「象印のDC50」のグレーの加湿器になりますよ。

ちなみに、こちらの商品は定価19,800円ぐらいの商品となります。

ただし、時期によってはこの商品の価格がかなり跳ね上がるそうです。

平安きりん

どのくらいまで金額があがるのかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

タイミングが重要

今回紹介している商品で利益を得るにはタイミングが重要という事を解説している様子。画面には投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

上記で紹介した商品ですが実はタイミングを逃してしまうと、中々利益が取れる仕入れをする事が出来ません。

このタイミングは主に2つの事があり、投稿者の方はその事を知っていたので、今回仕入れが出来た様です。

どんなタイミングがあるのでしょうか、気になりますね。

そこで、ここではそのある2つのタイミングについてご紹介していきますよ。

2つのタイミングというのは、「この商品を取り扱っている所」と「セールの開催日」になります。

この2つのタイミングについては、動画で詳しく話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

知識を付ける事が大切

せどりは知識を付ける事が大切という事を解説している様子。画面中央には投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

また、今回の商品は地方の店舗にも問い合わせをし、代引きでいくつか送ってもらっています。

その為、ネットでの仕入れと複数買いをする事が出来ていますよ。

この様な知識が付いていると、田舎に住んでいても、近くに店舗が無くてもどこにいても仕入れが出来ますよね。

平安きりん

今回は、せどりで誰でも簡単に出来る利益が取れる仕入れ方をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回ご紹介した様に、せどりでは、基本として商品知識や店舗知識を身につけておく事が大切ですよ。

これは、今回ご紹介した商品以外にも様々なジャンルの商品を仕入れる際に役立てていけます。

もっと詳しく知りたいという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。