縦積みせどりで失敗しない仕入れポイントを具体的に解説している動画

縦積みせどりで失敗しない仕入れポイントを具体的に解説している動画

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

今回は、縦積みせどりをするときに必要な仕入れポイントなどについてSARAさんが解説してくれている動画です。

平安きりん

商品の仕入れは大切なポイントの一つですので、動画を確認することをおすすめします。

縦積みせどりについて知ろう

赤い背景の画面左下に解説者が映し出されている。縦積みせどりの仕組みについて解説を始める場面
出典 : YouTube

今回の動画で説明をしている「縦積みせどり」という言葉を初めて耳にした方もいると思います。

縦積みせどりとは
  • ひとつの商品を仕入れる手法
  • たくさん売って利益を得る方法
  • 「縦積み仕入れ」と呼ばれることもある

動画では縦積みせどりを始めて取り組んでみようと思っている方に向けて、具体的な方法について説明をしています。

縦積みせどりに興味はあるけど、私にもできるのか心配。

縦積みせどりは効率的に収益を上げたい方や失敗のない範囲でせどりをしたい方におすすめです。

縦積みせどりが自分のスタイルに合っているかは、動画のおすすめポイントを観て判断してみてください。

平安きりん

動画では縦積みせどりの具体的な方法を説明していますので参考になりますよ。

売れる商品の仕入れ方

赤い背景の画面左下に解説者が映し出され利益商品について解説を始める場面
出典 : YouTube

縦積みせどりでは、ひとつの商品を仕入れるため「何を仕入れるか?」が収益アップのカギになりそうです。

1種類の商品をどうやって選んで仕入れればいいのかわからない。

せどりの基本は「仕入れて売る」の繰り返しですので、売れる商品をたくさん仕入れて売れれば利益は大きくなります。

しかし、初心者のうちはどの商品が売れるのかわからないので不安を感じるのは当然のことです。

そこで、今回の動画ではSARAさんのこれまでの実績の中から実際に売れている4つの商品名と仕入れ方を紹介しています。

実際に売り上げがあった商品を紹介してくれるなんて、うれしすぎてたまりません。

動画で紹介している4つの商品を確認すると、売れている商品には共通点や売れているポイントがあることに気づくと思います。

動画で紹介している目線を参考にあなただけの「売れる商品」を見つけるのにお役立てください。

利益が出るための仕入れのタイミング

せどり支援ツールKeepaの画面で仕入れのタイミングについて解説をしている場面
出典 : YouTube

売れる商品をいつのタイミングで仕入れればいいのかは、せどり支援ツール「Keepa」を参考にしています。

グラフで価格変動の分析方法などが具体的に紹介されていますので、Keepaを始めて使う方でも参考になる動画です。

動画を参考に利益が出るタイミングを見極めて収益アップを狙ってみましょう。

平安きりん

商品情報の入手先についても教えてくれていますので、ぜひチェックしてみてください。