【eBay】輸入転売で一撃10万円売れたカテゴリと経験するまでの過程

【eBay】輸入転売で一撃10万円売れたカテゴリと経験するまでの過程
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「中西 弘志 @ebay輸入」(登録者数157人)よりご紹介します。

1つ販売することで利益が10万円出る商品はどのようなものか気になりませんか。

この動画では、利益が10万円でた商品を販売した体験を元に、副業で稼ぐ方法についても伝えられており必見です。

eBayからの輸入

eBay輸入についてお話されている様子が映っています。
出典 : YouTube

eBayで仕入れた商品をヤフオクなどで売る手法を紹介されています。

取り扱っている商品はビンテージやアンティークということですが、どのように輸入されているのか気になりますね。

輸入方法については概要欄に無料のテキストがあるそうですよ。

30年~100年以上前に製造された商品を中心に取り扱っているようです。

ビンテージやアンティークの商品では、利益が10万円出るものも珍しくはないそうですよ。

2つの分野の商品で脱サラまで達成されたノウハウをぜひご確認ください。

一撃利益10万円がでた話

eBay輸入についてお話されている様子が映っています。
出典 : YouTube

副業を開始して8ヵ月後に10万円の利益商品を得ることができたそうですが、それまでにどんなことに取り組んだのか。

1番気になるそこに至るまでの過程をお話してもらえるようです。

はじめは月利10万円達成のため始めますが、赤字が続く状態から始まります。

やっぱり海外輸入は難しそうに思えます。

1つめの商品は陶器だったそうですが、8,000円の仕入れが無駄になる問題が起きました。

1つめの商品で仕入れが無駄になるのはショック。

損をするたびに、このお金があれば別のものを購入できたり旅行に行けたのにと後悔することも多かったそうです。

経験を積むことで、10個~15個の商品で10万円を稼ぐことができるようになったようでした。 

低単価より経験を積む

eBay輸入についてお話されている様子が映っています。
出典 : YouTube

10万円の利益を出すためには、10万円ほどの商品を仕入れる必要があります。

オークファンとeBayを確認することで価格差が大きいものを探し、低価格より経験を積んでいったそうです。

実際に商品が届いたときに手に取ることで分かることも多く、お客様の反応も分かってくるようでした。

平安きりん

多くの商品に触れて目利き力をつけることが、アンティークやビンテージ分野では必要ですよ。

10万円の商品仕入れはギャンブルのように感じますが、恐怖心が薄れるほど仕入れができるようになるそうです。

低価格の仕入れからでもコツコツと経験を積むことにより、10万円の仕入れまでできるようになったそうですよ。

地道な経験の積み重ね

大きな利益を得るためには、まず小さな利益を重ね成功体験を積むことが大切だと分かる動画でした。

このチャンネルでは、eBay輸入により脱サラした経験を中心に情報配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。