【セカスト仕入れ】プロせどらーは利益商品のどこを見ているのか

【セカスト仕入れ】プロせどらーは利益商品のどこを見ているのか

「とっしーの学べるせどりショー  NEO HYBRID CHANNEL」(登録者数3,680人)よりご紹介します。

今回は、セカンドストリートで仕入れた利益商品を紹介してくれる動画です。

利益商品の見つけ方や仕入れの判断基準など、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セカスト熊本店で仕入れ

とっしーさんとお弟子さんが店舗の前に立っている様子。動画の内容を話している場面。
出典 : YouTube

今回の動画は、セカンドストリートで仕入れしている様子を紹介してくれます。

とっしーさんとお弟子さんのゆうくんと、2人で利益商品を探していくそうです。

2人が来ているのは、熊本のセカンドストリートで、かなり大きな店舗となっています。

大きな店舗だと、商品を探すのがとても大変です。

そんな方のために、とっしーさんが利益商品の探し方を紹介してくれます。

どんな点に注目して商品を見ているのかなど、ぜひ参考にしてみてくださいね。

商品のどこを見て仕入れているのか

とっしーさんが利益商品を見つけた場面。
出典 : YouTube

早速、とっしーさんが利益商品を見つけたようですよ。

その商品は、デロンギのオイルヒーターです。

商品のチェックポイント
  • 型番
  • 商品の状態
  • 付属品
  • 仕入れ値

とっしーさんは、商品の傷などを入念にチェックしていました。

また、値札には重要な情報が書かれているので、しっかりと確認しておきましょう。

スマホで、Keepaの波形も見ていきます。

平安きりん

粗利益も、その場で教えてくれていますよ。

欠品している部品がある場合、どのように対応すればいいのかも動画で紹介しています。

部品が欠品しているからと購入をあきらめず、ぜひ対応をマネしてみてください。

利益を得るためには、努力を惜しんではいけないんですね。

仕入れ終了しました

とっしーさんとお弟子さんが仕入れを終えて話している様子。仕入れた商品を紹介しようとしている場面。
出典 : YouTube

セカンドストリートでの仕入れが終了しました。

どんな商品を仕入れたのか、まとめて紹介してくれます。

プロがどんな商品を仕入れたのか、とても気になりますね。

どんな商品を仕入れたのか、ぜひ動画で確認してみてください。

動画内で紹介した商品をすべて仕入れたかどうかは、動画を最後まで見れば知ることができますよ。

セカンドストリートで仕入れをしてみよう

今回は、セカンドストリートで仕入れた利益商品を紹介してくれる動画でした。

プロのせどらーのリアルな仕入れの様子を見ることができます。

こちらの動画を参考にして、セカンドストリートで仕入れを行ってみてくださいね。