【2023年版】メルカリで1,370名が垢バンされた禁止行為をご紹介します

【2023年版】メルカリで1,370名が垢バンされた禁止行為をご紹介します

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,350人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで垢バンになった禁止行為5選を紹介している動画です。

メルカリを利用している人は、知らないと垢バンになる可能性があるので動画を参考にしてみてください。

垢バンされた禁止行為5選を紹介

オープニング画像
出典 : YouTube

メルカリで垢バンされた禁止行為5選を紹介してくれます。

メルカリでも垢バンになる禁止行為があるの。

平安きりん

垢バンではすまずに、逮捕される場合もあるのでしっかり勉強しておきましょうね。

逮捕されるの怖すぎるわ、しっかり勉強するしかないわ。

メルカリには禁止行為がいくつもあります。

その中でも、特に初心者の人がしてしまいそうな5つの禁止行為を紹介してくれました。

知らない間に禁止行為をしてしまう可能性があるので、メルカリの禁止行為を理解していない方は、動画を参考にしてみてください。

禁止行為を実例で紹介

ある商品の販売について
出典 : YouTube

メルカリで実際に垢バンや、アカウント停止、警告された実例を紹介してくれます。

実際にニュースになった実例や、藤原さんが人から聞いた話を紹介してくれました。

メルカリのルールは改定が頻繁にあります。

メルカリのルール変更覚えられないのよね。

自分に必要な部分だけでも覚えておかないとあとで大変よ。

常に情報取集をしていないと、知らない間に違反してしまうかもしれません。

禁止行為をしたくない方は、藤原さんの動画で学んでみてください。

メルカリの利用制限を紹介

在庫がないものの販売について
出典 : YouTube

メルカリの利用制限について紹介してくれます。

利用制限ってどうやって言われるのかしら。

メルカリの利用制限には段階があります。

いきない垢バンにはなりません。

メルカリの仕組みを知らなければ、メルカリを使うのが怖い方もいると思います。

いきなり垢バンされるわけじゃないのね、そこまで恐れなくていいのが知れて安心したわ。

メルカリの利用制限の仕組みを理解しておきましょう。

メルカリせどりについて学べる

今回は、メルカリで垢バンになった禁止行為5選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリせどりについて学べるチャンネルです。

メルカリせどりをしたいけど、よく分からないと悩んでいる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。