トレジャーファクトリーでメルカリせどり仕入れ~利益商品3点ご紹介

トレジャーファクトリーでメルカリせどり仕入れ~利益商品3点ご紹介

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数3,030人)よりご紹介します。

副業の一つとして、店舗せどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、トレジャーファクトリーで仕入れをする様子をご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

トレジャーファクトリーで仕入れをする様子。画面には店舗の商品の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

副業の一つとして、店舗に行って仕入れをしている店舗せどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

でも、せっかく店舗に行ったのに、中々利益商品が見つからないという方も多いかもしれません。

そこで今回は、実際に店舗に行って仕入れる様子をご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、今回仕入れを行う店舗は「トレジャーファクトリー」です。

トレジャーファクトリーは、ハイブランドの取り扱いが多い事が特徴のお店ですよ。

ちなみに、今回はメルカリで販売する事を想定として仕入れをしていきますね。

動画では、早速一つ目の利益商品を見つけた様ですよ。

平安きりん

一つ目に見つけた商品は「インディヴィのコート」になります。

この商品の特徴などは、動画で解説してくれていますので、ぜひ気になる方は参考にしてみて下さいね。

また、動画では、仕入れ値やどのくらいの利益が取れそうかも合わせて紹介してくれていますので、合わせて確認してみて下さい。

二つ目の利益商品

二つ目の利益商品を見つけた様子。画面には商品に手をかけている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

また、動画では先ほど見つけた利益商品の近くでもう一つ利益商品を見つけた様ですよ。

その商品とは、「セオリーのダウンコート」になります。

ちなみに、この商品はリバーシブルになっている商品です。

リバーシブルだと着回しも出来るので、人気がありそうな商品ですね。

こちらの商品は最低でも3,000円ちかく、高値で売れたら6,000円程利益を狙える商品になっていますよ。

こちらも動画で、同じ商品のメルカリでの販売利益なども紹介していますので、ぜひ合わせてチェックしてみて下さいね。

三つ目の利益商品

三つ目の利益商品を見つけた様子。画面には商品の前に立っている投稿者が映し出されており、下記には「はいじゃあ3つ目ですね」と記載されている。
出典 : YouTube

続いて、三点目に見つけた利益商品をご紹介していきますね。

三つ目に見つけた利益商品は「エポカのナイロンジャケット」です。

こちらは、サイズが42で比較的大き目の商品になっていますよ。

平安きりん

ちなみに、この様な中古品の商品はサイズが大きい程高値で売りやすくなるので、見つけたら要チェックのアイテムです。

こちらの商品が実際いくらぐらいで売れそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回はトレジャーファクトリーで仕入れを行う様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回は主に三つ程、利益商品を紹介してきました。

平安きりん

動画では、今回リサーチする際に見たポイントなども話してくれています。

どんなポイントがあるのか気になる方は、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。