【第833回せど研らじお】楽天期間限定ポイントをお得に使う方法3選

【第833回せど研らじお】楽天期間限定ポイントをお得に使う方法3選

「リピスタ神」(登録者数3,530人)よりご紹介します。

今回は、2023年最新版楽天ポイントせどりで貯まる、期間限定ポイントの最もお得な消化方法3選を紹介している動画です。

せどり経験者が、楽天の期間限定ポイントをどういう使い方しているのか気になる方は参考にしてみてください。

期間限定ポイントの最もお得な消化方法3選

2023年最新版の方法
出典 : YouTube

せど研ラジオでは、楽天ポイントせどりで貯まる期間限定ポイントの最もお得な消化方法3選を紹介してくれます。

期間限定ポイントを最もお得に使える方法があるのね。

楽天ポイントせどりをしていなくても、楽天で買い物すると期間限定ポイントが貯まります。

期限が切れるまでに使い切る、最もお得な方法を紹介してくれました。

せどりをしていないと、思いつかない発想もあるので参考にしてみてください。

期間限定ポイントで気をつけること

期間限定ポイントを楽天トラベルで使う時の注意点
出典 : YouTube

期間限定ポイントを使って購入したあとに、キャンセルをする時の注意点を紹介してくれます。

動画では、楽天トラベルで期間限定ポイントを使った場合の気をつけるポイントを紹介してくれました。

期間限定ポイントを使って購入したあとに、キャンセルするとどうなるのかしら。

ポイントが戻ってこない場合があるから注意が必要よ。

キャンセルしたのに戻ってこないことがあるのね、気をつけないと。

なぜポイントがなくなってしまったのか解説してくれます。

期間限定ポイントを現金にする方法を紹介

期間限定ポイントを現金にかえる昔からされている方法
出典 : YouTube

楽天の期間限定ポイントを現金化する方法を紹介してくれます。

期間限定ポイントを現金化する方法があるの?

平安きりん

せどりをしている人なら思いつく方法なのですが、ポイントは一度使うみたいですよ。

ポイントを使って現金化って、どうやってするのか気になるわ。

期間限定ポイントは、期限が短いため現金に換えられるとお得です。

期間限定ポイントを使いきれない方は、動画の内容を参考にしてみてください。

物販経験者が今注目しているものを配信

今回は、2023年最新版楽天ポイントせどりで貯まる、期間限定ポイントの最もお得な消化方法3選を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、物販経験者が今注目しているものを配信しています。

物販経験者が、どういう仕入れや販売をしているのか知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。