【スーパーせどらー見参】今までありがとうの理由はなんなのか

【スーパーせどらー見参】今までありがとうの理由はなんなのか

「スーパーせどらー村上」(登録者数5,850人)よりご紹介します。

今回はあるせどりのユーチューバーが、素敵な重大発表をしてくれるので、ぜひ気になる人は確認してくださいね。

せどりユーチューバーは色々な人がいますが、今回の投稿者は人間味あふれる人ですので、楽しみながら見てみましょう。

深刻な投稿者

深刻な投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者のチャンネルでは、いつも明るい感じで動画が始まるのですが、今回は何やら不穏な空気でスタートします。

その空気感を伝えると、投稿者は下を向き何か申し訳なさそうな感じがひしひしと伝わってくるような感じです。

当然このような感じから察するに、長年続けてきたユーチューブを引退するのではないだろうかという雰囲気を感じます。

平安きりん

サムネも今までありがとうという、意味深タイトルになっているので、その可能性は十分に考えられますね。

登録者数6,000人

登録者数6,000人について
出典 : YouTube

そんな深刻な感じで始まった今回の動画ですが、実は決して暗いニュースではなく、明るいニュースになっていました。

深刻な顔から一気に顔がほころび投稿者が放った言葉は、「登録者数がついに6,000人に突破しました」という事です。

登録者数が6,000人を達成するという事は、ユーチューバーにとってはとても嬉しい事なのは間違いありません。

コツコツ続けてきたこその結果ですが、投稿者はしっかりと視聴者の皆様にありがとうと伝えているようです。

苦手だった過去

苦手だった過去について
出典 : YouTube

実はこの投稿者は、ユーチューブ以前に人前で話すことが極端に苦手だったようで、その過去を語ってくれています。

そんな苦手な状態からスタートしたユーチューブで、ここまでの登録者数になったことは、非常に感慨深いでしょう。

何事も諦めなければ結果が付いてくるという事が、良く分かる動画になっているので、しっかりと確認するようにしてください。

もしこれからユーチューブを始めようと考えている人がいれば、励みになる事は間違いありませんよ。

これからもユーチューバー

今回の投稿者は、動画の中で、これからもユーチューブを継続することを伝えてくれています。

今は多くファンを抱えている状態ですので、なかなか辞める事は出来ないでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください