【ジャンク家電の買取価格調査】駿河屋がやばすぎる理由を紹介

【ジャンク家電の買取価格調査】駿河屋がやばすぎる理由を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【ジャンクTV】ゴミはお金チャンネル」(登録者数2.07万人)よりご紹介します。

今回の投稿者はジャンク品と呼ばれる、ゴミ商品を転売することで利益を得て生計を建てているようで驚きですね。

今回の動画では、あるジャンク品を100台転売することで、どれくらいの利益が出るかを紹介しますので参考にしてください。

ゴミは宝です

ゴミは宝という事を紹介
出典 : YouTube

投稿者のチャンネル名にもあるように、今回の動画を確認するとゴミが宝の山に見えてくるので不思議です。

壊れたゴミのような製品でも、売り先を知っているだけで大きな利益へと変身してくれるので、是非参考にしてはいかがでしょうか。

当然ゴミですので仕入れ価格は安く、普通の価格で販売できるだけでも大きな利益になる事は間違いないでしょう。

平安きりん

ある意味せどりにおいて、絶対に負けないパターンというのは、ゴミを拾ってきて販売するという事にあると思います。

駿河屋の買取価格調査

駿河屋の買取価格調査について紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が中古品を販売する場所が、駿河屋という中古品を買い取り販売しているディスカウントストアになります。

あまり聞きなれない人もいるかもしれませんが、数ある店舗の中で駿河屋は高めに中古品を買い取ってくれるようです。

投稿者自身が以前挙げた動画でも、駿河屋が思ったよりも高値で中古品を買い取ってくれる事を紹介しているので参考ください。

高く買い取ってくれる先を知っているという事は、中古品転売をする上ではとても重要な事ですよね。

驚異のブルーレイ100台

驚異のブルーレイ100台について
出典 : YouTube

今回投稿者が挑戦する中古品せどりは、ブルーレイの機械で、その数は何と100台という凄まじい数になっています。

当然その100台全てがジャンク品と呼ばれる中古ですので、数の割にはそれほどお金は掛かっていないはずです。

そんな100台のブルーレイが駿河屋に持っていくといくらになるのかを紹介しているので、ぜひ参考にして下さい。

なかなか同じ商品を100個も販売している人に出会う事はないので、そういった意味でもこの動画はおすすめです。

駿河屋を覚えておく

今回の動画を確認すると、駿河屋という買取屋を覚えておくことの大切さが身に染みて分かるようになっています。

駿河屋を覚えて置けば、中古品せどりの幅が広がることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。