【質問コーナー】せどりで稼げない人・10万円稼げない人の特徴と対策

【質問コーナー】せどりで稼げない人・10万円稼げない人の特徴と対策

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.16万人)よりご紹介します。

せどりをしていると悩みや質問したいことが色々出てきませんか。

この動画では、プロせどらーが動画視聴者の質問に対し分かりやすく答えていくため必見です。

プライベートな質問

彼女いたことあるんですか、と表示されています。
出典 : YouTube

1つめの質問は、チャンネル配信をしているたっきーさんへの質問でした。

奥様は別の動画に登場しているため、合わせてご確認ください。

奥様以外の彼女がいたことがあるかについてですが、どうなのでしょうか。

動画視聴者としては、思い切って聞いてみたい内容ですね。

質問コーナーでは、よくたっきーさん個人への質問も多いため、動画視聴者も思わず色々知りたくなるお人柄のようです。

今と雰囲気の全く違う写真も登場した、貴重な動画となっているためご確認ください。

稼げない人の特徴

せどりで稼げない人はどんな人ですか、と表示されています。
出典 : YouTube

2つめの質問は、せどりで稼げない人はどんな人かでした。

せどりは事業を立ち上げるのと同じため、社長としての視点が必要となります。

その上で、稼げない人がどんな人かを説明されていますよ。

平安きりん

独学も問題ないですが、1人では限界がくることもあるためアドバイスが欲しいですね。

会社員であれば、時間も1日に回る店舗数も限られているため、行動量の違いを説明されています。

逆にどうしたら稼げるようになるか、についても合わせて解説があるためご確認ください。

10万円達成できない原因

10万円いきません、どうしたらいいですか、と表示されています。
出典 : YouTube

4つめの質問は、せどりで10万円いかない場合の対処方法でした。

10万円いかない場合は、大きく2パターンあるようです。

大前提として、10万円分仕入れをしていないと10万円に到達できないと言われていました。

大きな利益を出すためには、大きな金額の仕入れも必要になりますね。

10万円分の仕入れに対し、どのような考え方を持つ必要があるのかについて丁寧に解説がありました。

他にもプライベートやせどりに対する質問が続いていきますので、最後までご確認ください。

質問が複数あるため、勉強になりますね。

YouTube動画の質問コーナーを成功させるには、質問といい聞き手がいることも必要だと分かる動画でした。

継続力と行動力が必要

せどりや副業で稼ぐためには、継続力・行動力が改めて必要だと分かりました。

目標を決めた場合は、そこからどのように行動していくか書き出すまでが必要になりますね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。