【Amazonせどり】発送時商品とセットの付属品でミスした内容共有します

【Amazonせどり】発送時商品とセットの付属品でミスした内容共有します

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,070人)よりご紹介します。

せどりに挑戦すると何かしらの失敗はありますが、事前に失敗しないように防ぐことができたら嬉しいですね。

この動画では、プロせどらーでもしてしまう発送時の痛恨のミスについて共有があるため必見です。

大人気のプニルンズ

発送時のミスについて説明しています。
出典 : YouTube

商品を発送する際に、やってしまった痛恨のミスというお話ですが、いったい何があったのでしょうか。

手元には、プレミアムやプラスなども登場した大人気のプニルンズがあります。

平安きりん

プニルンズは、指を入れて触ることでキャラクターを育てることができる人気のおもちゃですよ。

単品ではなく、何かとセットにすると希少性が生まれ、手間がかかる分出品するライバルも減るそうです。

パスワードをセットにすることがあり、パスワードを包んでいる袋でミスをしてしまったそうですが、どういうことでしょうか。

セットのパスワード

発送時のミスについて説明しています。
出典 : YouTube

パスワードの入っている袋を開けてみると分かるそうなので、実際に開けてみます。

開けてみたところ何が起きたかが分かりますので、ぜひ動画内でご確認ください。

まさか袋内のパスワードがそんなことに。

実際にパスワードカードを袋入りでもらってしまうと、同じようなミスをしまう可能性は十分あります。

袋入りでもらうとどうしても思い込みが発生してしまうため、注意が必要ですね。

動画内で知っておいてよかったと思えた方も多いのではないでしょうか。

後半では、YouTubeライブについてのお話がありました。

利益商品の公開や質問に対して答えていく時間もあり、楽しみな内容になっています。

年末商戦の時間の使い方

発送時のミスについて説明しています。
出典 : YouTube

年末商戦中はどうしても発送する荷物も多くなりがちになりますが、発送方法についてもお話がありました。

荷物を午前中にとりに来てもらう場合、どうしても待機時間が発生するためどのような時間活用をしているか確認ができます。

荷物を取りに来てもらうまで外出できないため、仕入れ以外のことを進めたいですね。

他にも今後のイベント内容についても告知がありますので、コミュニティ参加などもぜひご検討ください。

思い込みに注意

発送時の商品だけでなく、付属品についても注意が必要だと分かりました。

特に、思い込みや綺麗に封入された袋を開けたりする発想がなかったため、意外なミスとなり驚きます。

このチャンネルでは、利益商品のリアルタイムな紹介もあるため他動画もぜひご確認ください。