【第855回せど研らじお】新しいものを探さず損失ゼロの仕入れを優先

【第855回せど研らじお】新しいものを探さず損失ゼロの仕入れを優先

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、新しいものを探さず機会損失ゼロの仕入れを優先する理由について紹介している動画です。

どういう仕入れをしたらいいのか悩んでいる方は、動画を参考にしてみてください。

なぜ機会損失をゼロにするべきなのか

オープニング画像
出典 : YouTube

リピスタ神さんが考える、新しいものを探すより、機会損失をゼロにする仕入れを優先する理由を紹介してくれました。

機会損失をなくす仕入れをしているのには、2つ理由があるそうです。

機会損失をなくす仕入れをすることで他のメリットも得られます。

機会損失をなくす仕入れをすると他にもメリットが得られるの。

機会損失をしないだけでも売り上げが継続できるからメリットだけど、それ以外にもせどりをする上でメリットが得られるのよ。

どんな理由なのか気になる方は、動画を参考にしてみてください。

リピスタ神さんの仕入れの枠の使い方

リピスタ神さんの仕入れ方とは
出典 : YouTube

リピスタ神さんが仕入れる予算に対して、どういう枠の使い方をしているのか紹介してくれます。

リピスタ神さんの仕入れ割合についても紹介してくれました。

リピスタ神さんは、どんな割合で仕入れをしているのかしら。

リピスタ神さんというくらいだから、リピート仕入ればかりじゃないの。

新しいモノを仕入れる割合と、同じ商品を仕入れる割合はどれくらいなのでしょうか。

リピスタ神さんみたいに年商1億円を稼ぎたい方は、参考にしてみてください。

売り続けるメリット

リピート仕入れで売り続ける理由とは
出典 : YouTube

同じ商品を売り続けると、得られるメリットについて紹介してくれます。

リピスタ神さんがすすめるリピート仕入れには、どのようなメリットがあるのでしょうか。

Amazonで商品を販売している人は、特にメリットがあります。

Amazonで商品を販売しているから、どんなメリットがあるのか気になるわ。

平安きりん

リピート仕入れのメリットを学ぶと、リピート仕入れをしたくなりますよ。

Amazonせどりをしている人は、リピート仕入れを取り入れる参考にしてみてください。

ポイントせどりの最新情報を配信

今回は、新しいものを探さず機会損失ゼロにする仕入れを優先する理由について紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、ポイントせどりの最新情報を配信しているチャンネルです。

ポイントせどりのトレンドが知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。