中古せどりは商品の撮影環境も大事~王様の撮影キットの商品紹介

中古せどりは商品の撮影環境も大事~王様の撮影キットの商品紹介

「スズキのせどり物販チャンネル」(登録者数5,000人)よりご紹介します。

中古せどりを行っている方は、商品の状態をより良く見せる為に、写真撮影は重要ですよね。

そこで今回は、おすすめの撮影キットをご紹介していきますよ。

王様の撮影キット

今回購入した撮影キットを紹介している様子。画面には撮影キットの前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、中古せどりを行っているのですが、商品の写真を撮るのがいつもあまり上手く出来ません。

特に、中古の商品などは、商品状態をキレイに見せる為にも、商品の撮影は重要ですよね。

そこで今回は、投稿者の方が実際に購入した最強の写真撮影キットをご紹介していきますよ。

ちなみに、今回購入した撮影キットは「王様の撮影キット」という商品で、なんと値段は2万2千円ぐらいする商品になります。

2万2千円もするんですか、少し高めの商品なんですね。

金額的には、少し高めの商品にはなりますが、実際にどのくらいの性能があるのか、楽しみにしておいて下さい。

ちなみに、大きさは82cm×4ぐらいあり、160ぐらいの段ボールが入る大きさですよ。

実際にどのくらいの大きさかは動画を観て頂いた方が分かると思うので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

実際の撮影の様子

実際に商品を撮影する様子を紹介している。画面にはレゴを手に持っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速この王様の撮影キットを使って、実際に写真撮影する様子をご紹介していきますね。

今回、実際に写真を撮るのはレゴの商品を使ってご紹介していきますよ。

写真の取り方としては、撮影ブースの中に商品を置いて、撮影していくという方法になります。

平安きりん

ちなみに、撮影する際はスマホでもいいですし、カメラで撮影しても何でもOKですよ。

実際に撮影した様子は動画で確認して欲しいのですが、とてもキレイに撮れています。

また、動画では、また別の種類のレゴの商品を撮影した様子も紹介しています。

こちらも気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

写真は重要

今回の動画のまとめを話している様子。画面中央に投稿者が映し出されており、下記には「どうだったでしょうか?「王様の撮影キット」と記載されている。」
出典 : YouTube

今回は、「王様の撮影キット」という商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回紹介したこの商品は2万円ぐらいする商品なので、少し値段的にも高いと感じる方もいるかもしれません。

ただ、中古せどりをやる上で、出来るだけ高い値段で直ぐに売れる様にしたいのなら、写真はとても重要ですよ。

平安きりん

動画では、実際に撮影した商品がどのくらいキレイに撮れるのかも紹介してくれています。

また、今回ご紹介した「王様の撮影キット」を購入する際の注意点なども紹介してくれていますよ。

これから、中古せどりを本格的にやっていきたいと思っている方は、撮影環境を整えるのもいいかもしれません。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。