【食品せどり基礎編】初心者でも利益商品が必ず見つかる方法を大公開

【食品せどり基礎編】初心者でも利益商品が必ず見つかる方法を大公開
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「《Amazon物販》副業せどりチャンネル@なつき」(登録者数2,260人)よりご紹介します。

今回は「【基礎編】食品せどり🍔初心者でも必ず見つかる方法を世界一分かりやすく教えます!」という動画のご紹介です。

こちらの動画では、カルディでの利益商品の見つけ方やあなたに知っておいてほしいノウハウを余すことなく紹介されています。

カルディでの利益商品の見つけ方を解説

黒板と茶色い机の上に地球儀と本のみが置いてあるスッキリとした教室を背景に、画面右側にはなつきさんがいます。
こちらの場面でなつきさんは「実はカルディでもポップを見たり、事前にリサーチをしておけば利益商品を見つけていくことができます。」と話されていて、この言葉の一部の「実はカルディでもポップを見たり」という部分が字幕の設置をされています。
出典 : YouTube

こちらの動画では、なつきさんがコーヒーや輸入食品を取り扱っているカルディに足を運び、利益商品の探し方を解説されています。

平安きりん

続いて、動画の特徴について紹介しますね。

動画の特徴
  • 店舗での利益商品の見つけ方をわかりやすく解説
  • 店舗で利益商品の探し方を実演しているので、イメージしやすい
  • 字幕の設置
  • 大切な情報が簡潔にまとめられている

こちらの動画を視聴すると、店舗での利益商品の見つけ方について理解することができますよ。

動画後半では、実際にカルディに利益商品を探しにいったときの内容を交えつつ、ポイントについてさらに詳しく解説されています。

平安きりん

とても有益なお話をされているので、合わせて動画もご確認くださいね。

利益商品の見つけるためのポイントは5つ

動画内では、利益商品の見つけるためのポイントを5つ紹介されています。

ポイントは5つある
  1. 事前のリサーチ
  2. 季節ものをチェック
  3. 限定商品のチェック
  4. POPのついた商品
  5. 公式サイトのチェック

上記の5つのポイントのうち、2つご紹介しますので、残りの3つはぜひ動画を視聴し確認してみてくださいね。

事前のリサーチ

この場面ではなつきさんが実際にカルディに仕入れに来ています。
こちらの場面では、きれいにたくさん陳列された「カルディオリジナルカフェオレベース」が映っています。
画面中央下には「カルディオリジナルカフェオレベース」という言葉が字幕設置されています。
出典 : YouTube

直接店舗に足を運ぶ前に、Amazonの検索窓にカルディという風に入力し、商品の相場などをチェックをします。

事前に店舗の商品の相場などを確認しておくことで、店舗でリサーチする時間が省けるから効率的に動くことができるのね。

平安きりん

店舗で目的の商品を見つけたら、合わせてKeepaを活用することで商品を仕入れるべきかスムーズに判断することができますよ。

限定商品のチェック

こちらの場面では、カルディの店舗の様子がうつされており、期間限定で販売されている「レモンバッグ」の前になつきさんが立っています。

こちらの場面でなつきさんは「そういう期間限定って書いてる商品とかを、絶対見て行くようにしてください。」と話されていて、この言葉の一部の「そういう期間限定って書いてる商品とかを」という部分が字幕の設置をされています。
出典 : YouTube

店舗で「期間限定」と表示されている商品を見つけたときは、必ずチェックするようにしましょう。

動画内でなつきさんは、期間限定の商品はAmazonではなく、別のプラットフォームで出品することをおすすめしています。

平安きりん

期間限定商品を販売する際のおすすめのプラットフォームについては、動画内で紹介されていますよ。

購入数量の限定商品などは比較的価格が上がりやすいので、見つけたときはかならずチェックしてくださいね。

食品の選び方をわかりやすく解説された動画

今回は「【基礎編】食品せどり🍔初心者でも必ず見つかる方法を世界一分かりやすく教えます!」の動画を紹介しました。

動画では、カルディでの利益商品の見つけ方やノウハウについてわかりやすく解説されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、食品せどりについての理解を深めていってくださいね。