稼げる人と稼げない人のたった一つの違い~副業の失敗例もご紹介

稼げる人と稼げない人のたった一つの違い~副業の失敗例もご紹介

「両学長 リベラルアーツ大学」(登録者数214万人)よりご紹介します。

副業を始めようと思っている人は、稼げる人と稼げない人の違いが気になるという方も多いのでは無いでしょうか。

今回は、稼げる人と稼げない人の違いについて解説していきます。

稼げる人と稼げない人の違い

お金を稼げる人と稼げない人の違いを解説している様子。画面には、お金を稼いでいる人のイメージ図が載っている。
出典 : YouTube

そもそも稼げる人は、何か特別な能力やスキルを持っているから稼げているのではないですか。

平安きりん

人はどんな時にお金を対価として払うのか、その仕組みを理解出来ていれば、誰でも稼げるようになりますよ。

この仕組みをきちんと理解出来ていれば、あなたが今持っているスキルや能力で十分に稼いでいく事も出来ます。

平安きりん

早速稼げる人と、稼げない人の違いを解説していきますね。

まず稼げる人は、ある事にフォーカスしています。

一方で稼げない人は、技術の高さや知識レベルの高さが収入の高さだと勘違いしているのです。

平安きりん

お金を稼ぐために、何にフォーカスしなければならないのかについては、解説をお聞きください。

稼げない人は、多くのニーズに答えられず、結果お金を稼ぐ事は出来ません。

市場のニーズが高い所を狙う

お金を稼ぐにはどうすればいいかを解説している様子。画面には「お金を稼ぐなら…」と記載されている。
出典 : YouTube

お金を稼ぐ為には、徹底的に調査をしなければなりません。

反対に稼げない人がよく陥りやすいのが、最新の技術を身につけようとしたり、難しいスキルを手に入れようとする事です。

でも、知らない事を身につけるのは、良い事じゃないんですか。

確かに、知らない事を身につけるのは、自分自身のとても大事な経験になります。

しかし、それを身につけたからと言ってお金を稼ぐ事が出来るという訳ではないという事を覚えておかなくてはなりません。

平安きりん

つまり、稼ぐ為にスキルを身につけるはずが、スキルを身につける事が目的になってしまっている人がとても多いのです。

せどりで稼げない理由

色々な副業でなぜ稼げないのかを解説している様子。画面には「さてここからは」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、色々な副業を一つ一つ見ながら、稼げない人のアドバイスをしていきますね。

平安きりん

今回は店舗せどりをご紹介していきます。

せどりは、即金性があり、初心者でも比較的始めやすい副業です。

なぜ、初心者でも始めやすいのかというと、市場のニーズを把握する事が簡単だからです。

でも、せどりで上手く稼げない人もいるのはどうしてですか。

平安きりん

その理由については、ぜひ動画でご確認ください。

何事も楽しては稼げない

副業で稼げる人と稼げない人の違いをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

お金を稼ぐ為には、市場のニーズと上手くマッチしている事が重要です。

また、どんなに市場のニーズとマッチしていても、その商品やサービスを売る為の方法は正しく身につけておく必要があります。

平安きりん

どんな商売でも決して楽して稼ぐ事は出来ませんよ。

動画では、その他の稼げない事例やアドバイスも詳細に解説してくれていますので、参考にしてみて下さいね。