【売れるせどり商品の秘訣】利益を出すには人が仕入れないものが良い

【売れるせどり商品の秘訣】利益を出すには人が仕入れないものが良い

「BuyerChannel バイヤーチャンネル」(登録者数909人)よりご紹介します。

せどりや物販を行っていると、利益商品でも競争が激化して、マイナスになる事があるかもしれません。

今回の動画では、赤字にならず利益を取り続け安い商品を紹介してますので、参考にしてください。

変で面白い利益品紹介

バイヤーYuuさんが独自のルートで仕入れた、面白くて変な利益商品を紹介
出典 : YouTube

今回の動画を投稿してくれているYuuさんは、バイヤーという事で、人が仕入れにくい商品を沢山仕入れています。

冒頭でも紹介した通り、もちろんその中には変な利益商品がまぎれていて、面白いです。

人が扱えない商品だからこそ、独占的に利益が取れるという事を、動画からぜひイメージしてみてください。

平安きりん

自分でも仕入れる事は出来ないかな?と考える事で可能性が広がります。

物販には、まだまだ新たな可能性がありますので要チェックです。

umco 103u

面白くて変な利益商品として、工具箱(釣り道具箱)を利益額と共に紹介
出典 : YouTube

まず紹介されるのが、umco 103uという商品です。

パッと見ただけでは、どんな商品か分かりません。

工具箱か何かのケースのように見えるけど、こんなものが利益を取って売れるなんて考えたことがありませんでした。

一見普通のせどらーが扱っていない、こういう商品も動画を見ればどれくらい利益が取れるのかが分かります。

変なタイヤのホイール

利益額の大きい自転車のホイール(ブランド名)について紹介
出典 : YouTube

次に紹介されるのは、自転車のホイールのようなものです。

動画を確認すれば分かりますが、こちら有名なブランドのタイヤになります。

これだけで、凄い利益が取れるので確認必須です。

実際の利益額に関しては、衝撃ですのでぜひ動画を覗いてみてください。

珍しい和太鼓

最後に紹介されるのが、なかなかお目に掛かれない和太鼓です。

何やら有名な人が作った和太鼓のようで、信じられないほどの利益が取れます。

今回紹介したたった3つの商品で、物凄い額の利益額になっているので是非参考にしてみてください。

沢山のライバルと同じような商品ばかりではなく、たまには珍しい商品をリサーチしてみるのも良いかもしれません。

実際に動画を確認していただくと、くすっと笑えるところもあり、さらに物販の可能性を感じることが出来ます。

面白い商品を仕入れてみよう

冒頭でも紹介した通り、面白くて変な商品はライバルが少ないため、まだまだ利益をとる余地が残されています。

あとは、どうやって仕入れをするかです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。