【無料で始める物販】Amazonせどりを簡単にする方法をご紹介

【無料で始める物販】Amazonせどりを簡単にする方法をご紹介

「べんね#YOLOTIPS」(登録者数6,620人)よりご紹介します。

無料でせどりを始めたいと考え、メルカリやフリマから始める人は多いです。

でも、実はある手法を使えばAmazonでも実質無料で始める事が出来るので、ぜひこの動画を参考にしてください。

Amazonに無料で出品する方法

通常出品手数料がかかるAmazonで無料で商品を出品する方法を紹介
出典 : YouTube

Amazonで出品するには、登録料など少なからずお金が掛かってしまう事は避けられません。

しかし、動画内で紹介されている方法を用いれば実質無料で出品することが可能です。

Amazonは無条件で出品するとお金(手数料)が掛かると思っていたので、凄く気になります。

出品方法が2つある事を知ろう

Amazonには、初心者向けの出品方法があるという事を紹介
出典 : YouTube

基本的に多くの人がイメージするAmazon販売は、FBA倉庫を利用する方法です。

この方法は、もちろんながら手数料がかかってきます。

自動化できるのは嬉しいけど、売れるか分からないから初心者にはハードルが高いですよね。

商品が売れるかどうか分からないのに、出品に手数料を掛けたくない。

そんな人の為に、Amazonはもう一つの出品方法を用意してくれています。

その内容については、動画内でしっかりと語られているので確認してみてください。

手数料がかかるのは商品が売れてから

初心者向けの出品方法だと、なぜ無料で商品を販売できるかを紹介
出典 : YouTube

この手法を用いれば、商品が売れるまで一切のお金が掛かりませんので、初心者でも取り組みやすいです。

商品が売れた場合は、いくつか手数料がかかるのでそのポイントは要チェックです。

リサーチも無料で行える

せどりや物販を行う際に、欠かせないのが商品リサーチです。

プロの間では、有料のリサーチツールを使う事が主流になっていて、初心者だといきなりお金を払いたくないと思ってしまいます。

でも実は、リサーチツールもしっかりと無料で利用できるものもあるので是非確認してみてください。

平安きりん

こちらのツールを知ってるだけでも、初心者のスタートダッシュが変わってきますのでおススメです。

リサーチは、物販やせどりを行う上で最も大切なものなので、やり方も含めて動画内を参考にしましょう。

初心者はまず無料から始めよう

せどりや物販は、すぐに利益が出なかったり初めのうちは時間がかかってしまう事があります。

良く理解できていない状態でお金を掛けて行うと、勿体ない失敗をする事も珍しくありません。

だからこそ、初心者は無料で始める方法をおすすめします。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。