【プロが教える出品規制解除】せどり初心者必見の技術をご紹介

【プロが教える出品規制解除】せどり初心者必見の技術をご紹介

「プロせどらー養成学校 @なつき」(登録者数1,490人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売で出品規制が掛かって悩んでいる人もいるはずです。

今回の動画では、せどりのプロが初心者でも10分でできる出品規制解除の方法について紹介しますので、ご参考ください。

CASIOの規制解除を行っていく

CASIOの出品規制の解除を行っていく事について紹介
出典 : YouTube

今回はせどりのプロである投稿者と、せどり初心者の生徒が一緒に店舗せどりを行っている動画になっています。

その中で、初心者のほとんどに出品規制が掛かってしまうCASIOの商品を中心に仕入れていってるので確認ください。

CASIOがなぜ狙い目なのかも含めて、動画内では語ってくれているので、利益商品が欲しい人も見るようにしましょう。

平安きりん

出品規制が掛かるという理由で、利益商品を見つけても仕入れられない人も多くいるので、この動画はありがたいです。

店舗せどりの場所はコジマビックカメラ

店舗せどりは有名な家電量販店であることを紹介
出典 : YouTube

今回の店舗せどりの舞台となるのは、コジマ×ビックカメラという事でゴリゴリの家電量販店です。

家電量販店には、その時はやっている家電が絶対にいくつか存在しているため、店舗せどりでは欠かせません。

また、家電はメーカー品が多く出品規制が掛かりやすいという事も、意識しながら動画をしっかりと確認してみてください。

メーカー品は出品規制さえ解除することが出来れば、それなりに利益が取れるので、頑張るようにしましょう。

超必見の利益商品とは

店舗で見つけた実際の利益商品について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは超必見の家電利益商品を次々と店舗、見つけていくので、スピード感を持ってみてください。

プロはこれだけのスピードで利益を取れる商品を見つけていけるという事に驚きですし、知っておいて損はありません。

利益商品を見つける事が出来れば、あとは仕入れる方法と販売する方法を考える事だけが、大切になってきます。

利益商品はなかなか教えてもらえる機会はないので、ぜひ確認して参考にしてみてください。

出品規制の解除もそんなに難しくない

動画を確認すれば分かりますが、出品規制を解除すること自体はそこまで難しい事ではありません。

大切なのは、出品規制を解除しようと行動できるかどうかですので、しっかりとやり方を覚えるようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。