知らないのはもったいない~ヤフーショッピングお得に買物する方法

知らないのはもったいない~ヤフーショッピングお得に買物する方法

「まさもばチャンネル」(登録者数3.82万人)よりご紹介します。

普段物販やせどりを行っている方は、ネットで商品を仕入れる方も多いのではないでしょうか。

今回は、ヤフーショッピングのお得なセールをご紹介しますよ。

ポイント還元率

ヤフーショッピングの還元率を紹介している様子。画面左側にヤフーショッピングのポイント還元のバナーが記載されている。
出典 : YouTube

普段せどりや物販を行っている方は、いかに安く商品を仕入れる事が出来るのかは、重要な事ですよね。

その中でも、ネットショッピングは、定期的にセールを行っていると思います。

また、ポイント還元率などがあるので、上手く利用すれば、お得に仕入れを行う事が出来ますよ。

平安きりん

そんなネットショッピングの中でも、今回はヤフーショッピングについてご紹介していきます。

ちなみに、今回ご紹介する内容は2023年3月16日~21日に行われていた「超PayPay祭り」の内容です。

既にセールの対象期間は過ぎてしまっていますが、今後のセールの際に役立つ内容となっているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

それでは、早速どのくらいお得なのかをご紹介しますが、まずポイントの還元率がとても高いという事があげられます。

平安きりん

Softbankやワイモバイルユーザーなら、特に還元率がお得になりますよ。

それぞれ、どのくらいの還元率があるのかなどは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

還元率を最大にする為の手順

還元率を最大にする為の手順を紹介している様子。画面にはSoftbankやワイモバイルなどそれぞれのユーザーの還元率が記載されている。
出典 : YouTube

上記でご紹介したポイントの還元率ですが、何もしなければ、還元率を最大で利用する事は出来ません。

ここからは、ポイント還元率を最大で利用する為の方法をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回紹介する内容は下記の3つを元にご紹介していきますね。

今回の内容
  • 超PayPay祭3/16~21最大32.5%還元CP詳細
  • 確実に取れる倍率と事前にクーポン獲得方法
  • Yショッピングで使える半額クーポン獲得方法
平安きりん

せっかくポイントの還元率が高いのなら、もっとお得に利用出来たら嬉しいですよね。

動画では、早速「超PayPay祭3/16~21最大32.5%還元CP詳細」について解説してくれています。

どんな内容なのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

クーポン獲得方法

確実に取れる倍率などを紹介している様子。画面には「確実に取れる倍率と事前にクーポン獲得方法」と記載されている。
出典 : YouTube

次に、確実に取れる倍率と事前のクーポン獲得方法をご紹介していきますね。

平安きりん

ちなみに、全ての条件を達成するのは難しいので、確実に達成できるものをご紹介していきます。

どんなものがあるかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、ヤフーショッピングでお得に買い物が出来るセールなどをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

PayPayのポイント還元率などは、色々な条件などもあり、分かりにくいと感じる方も多いと思います。

平安きりん

動画では、表を使いながら、各還元率などを分かりやすく紹介してくれていますよ。

ぜひ動画も参考にしながら、お得にヤフーショッピングを利用してみて下さいね。