【中国OEM実践者必見】自社ブランド価格の決め方をご紹介します

【中国OEM実践者必見】自社ブランド価格の決め方をご紹介します

「物販NAVI」(登録者数3,380人)よりご紹介します。

副業としてせどりを始めた人の中には、中国輸入のOEMに挑戦したいと思っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売置ける、中国輸入OEMでの価格の決め方について詳しく解説しますので参考ください。

中国輸入OEMをやりたい人は多い

中国輸入OEMをやりたい人は多いという事について紹介
出典 : YouTube

せどりを行って軌道に乗ってくると、次のステップとして中国輸入OEMに挑戦したいと考える人は多くいます。

しかし、ここでいつも行っているせどりの感覚で中国輸入OEMに手を出すと、失敗してしまう可能性が高いです。

あくまで中国輸入OEMは自社ブランド販売となるので、しっかりと頭を切り替えて臨まなければいけません。

平安きりん

実際に経験する中でしか分からない事を、動画内では紹介してくれているので、参考にしてください。

販売戦略を立てる事が大事になる

販売戦略を立てる事が大臣という事について紹介
出典 : YouTube

中国輸入OEMに挑戦するにあたっては、これまでと違ったOEM商品を扱う販売戦略を立てる必要があります。

これまで普通に行っていた転売であるAmazon販売と同じでは、思うような結果が出ないので注意が必要です。

その辺りの理由についても、動画内では詳しく解説してくれているので、是非参考にしてみてください。

せどりと自社製品ブランドを販売することは全然違うという事を、しっかりと認識するようにしましょう。

値段以外の価値が大切になってくる

値段以外の価値を求められることについて紹介
出典 : YouTube

中国輸入商品OEMと通常のAmazonせどりで大きく違う点は、価格に対する考え方になります。

Amazonせどりにおいては、ライバルより如何に安く仕入れて、安く販売できるかが肝になってきますよね。

中国輸入OEMでは、自社ブランド商品のため、同じ商品での価格の叩きあいというのは起こりにくく常に他の価値が求められます。

中国輸入OEMでは、価格以外の価値を生み出さなければ結果が出ないという事を念頭に、動画を確認してください。

戦略を立てて売上を拡大させよう

動画を確認すると、中国輸入OEMでどういった戦略で売上を拡大すべきかがわかってくるので、おすすめです。

これは決して中国輸入OEMだけに当てはまる事ではなく、どんな商売にも当てはまる事なのではないでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。