【Amazon販売者必見情報】FBA料金シュミレーター利用方法をご紹介

【Amazon販売者必見情報】FBA料金シュミレーター利用方法をご紹介

「Kajihara」(登録者数1,930人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、Amazon販売を実践しFBAを利用したいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売におけるFBA料金シュミレーターの使い方を徹底解説しますので、参考にしてください。

FBA料金シュミレーターを上手に使う

FBA料金シュミレーターを上手に使う方法を紹介
出典 : YouTube

Amazon販売において、FBA配送サービスを利用することは、売上を伸ばしていく上では必須な事といえます。

しかし、実際にFBAを利用してみると、どれくらいサービス料が掛かるかなどの細かい計算が必要です。

Amazonセラーセントラルの画面で計算は出来ますが、そのシュミレーター画面も、使い方を覚えないと案外辛いものです。

平安きりん

FBA納品を間違いなく行うためには、FBA料金シュミレーターを確実に使えるようにすることが大切ですので確認してください。

大口出品小口出品の違いを解説

大口出品、小口出品の違いを紹介
出典 : YouTube

FBA配送の確実な利益計算をするためには、まず大口出品・小口出品の違いについて、しっかりと理解する必要があります。

Amazon販売を行う前に、このどちらの出品を行うかは全ての人が決めるので、配送を見越して決めるようにしましょう。

動画内では、この二つの出品方法について詳しく紹介されているので、しっかりと確認した上で判断してみて下さい。

今後Amazon販売を本格的に行っていくのであれば、最初から大口出品にしておくことをおすすめします。

FBA料金シュミレーターについて

FBA料金シュミレーターについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤ではAmazon販売において、利益計算をする際に欠かせないFBA料金シュミレーターについて徹底解説しています。

FBA料金シュミレーターは一見簡単そうに見えますが、しっかりと中身を理解しておかなければ失敗するでしょう。

動画内では、初心者が見落としやすい所も踏まえて内容を紹介してくれているので、是非参考にしてみてください。

FBA料金シュミレーターを使いこなせるようになると、せどりの利益率が変わってくるはずです。

効率よくFBAを利用しよう

動画を確認してみると、効率よくFBAを利用する必要性が物凄く分かります。

それさえできれば、FBAを使って利益を伸ばしていく事はそれほど難しい事ではないので、確認がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。