【せどり開始時に必要な知識】初心者必見情報を紹介していきます

【せどり開始時に必要な知識】初心者必見情報を紹介していきます

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

せどりは誰でも挑戦できるビジネスですが、初心者は始める前に絶対に知っておかなければいけない事があるようです。

今回の動画では、知らなければ大損してしまう知識を紹介しますので、せどり初心者は確認するようにしてください。

大損しないためにも

大損しないための情報を紹介
出典 : YouTube

せどりは誰でも簡単に始められる副業として人気で、その気になれば始めた当日から利益を出すこともできます。

そんなせどりという副業ですが、初心者のうちに知っておかなければいけない知識というものがいくつか存在しているようです。

おそらく多くのせどり初心者が、この辺りを抑えずに始めていると思われますので、これを機に確認するようにしてください。

平安きりん

利益を出すことが出来ないだけでなく、もしかしたら大損するかもしれないのでしっかりと確認した方が良いかもしれません。

やばい知識4選を紹介

やばい知識4選を紹介
出典 : YouTube

せどりを行っていく上で必要な知識は幅広く、一つ一つ確認していくときりがないので、最初はなるべく絞って勉強しましょう。

今回は、プロのせどらーとして活躍する投稿者が、初心者が本当に知っておくべき情報を4つにまとめ紹介しています。

この4つは物凄く初歩的な内容になっていますが、見逃している初心者は非常に多いので、注意してください。

すべてせどり開始時点で知らなければいけない事なので、事前に確認しておいた方が絶対にいいですよ。

アカウント登録時

アマゾンアカウント登録時について紹介
出典 : YouTube

まず最初に紹介される内容が、Amazonアカウント登録時に必要となる情報です。

転売せどりを本格的に行っていく場合、Amazonへ登録するという事は、おそらく避ける事は出来ないでしょう。

その登録の方法をミスしてしまうと、今後Amazonで販売が出来なくなる可能性もあるので、注意するようにしてください。

最初のうちは何が何だか分からず進めてしまうので、登録前にこの動画を見た方が絶対に良さそうですね。

損しないために

利益が出ないだけであればまだ構いませんが、大損をしてしまう可能性があるので、今回の動画はとても重要です。

初心者は最悪損をしなければ、御の字という気持ちで、まずはしっかりとスタートを切った方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。