【電脳せどりでノマド転売】納品代行を使って、海外生活での1日

【電脳せどりでノマド転売】納品代行を使って、海外生活での1日

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数6,180人)よりご紹介します。

今回は、マルタで電脳せどりをしているフリーランスのアルファさんの、海外生活の1日を紹介している動画です。

フリーランスで物販をしてみたい方は、動画を参考にしてみてください。

納品代行を使った電脳せどりを紹介

納品代行を使って電脳せどりをやっている仕組みを紹介
出典 : YouTube

アルファさんがやっている、納品代行を使った電脳せどりの仕組みを紹介してくれます。

電脳せどりの納品代行って、こういう仕組みなのね。

リサーチや仕入れができれば、他にやらなくていいから時間を自由に使うことができるわよ。

納品代行を使うことで、パソコン1台で仕事をすることができます。

海外に住んだり、旅行をしながら物販をしたい方は動画を参考にしてみてください。

良い代行業者さんをみつけることが大切ね。

マルタの風景がみれる

マルタの風景を紹介
出典 : YouTube

マルタに語学留学をしている生活や、風景をみることができます。

マルタってどんなとこ
  • 正式名称は「マルタ共和国」、公用語は英語。
  • イタリアのシチリア島の南に位置し、地中海に浮かぶ小さな島国。
  • 3つの有人島と2つの無人島からなり、東京23区の面積の半分の大きさ。

語学留学に興味がある方は、マルタに留学してみたくなるかもしれません。

マルタの素敵な景色に、一度は行ってみたくなりました。

街並みが本当に素敵だわ。

マルタ共和国の首都バレッタは、街全体が世界遺産でとっても歴史があるのよ。

アルファさんがフリーランスになった理由

フリーランスになった理由を紹介
出典 : YouTube

アルファさんが、一度も就職せずにフリーランスになった理由を紹介してくれます。

周りの反対もあったなかで、なぜフリーランスを選んだのか、これからフリーランスになりたいと思っている方に刺さる内容です。

フリーランスって、まだまだ理解してもらえないことって多いものね。

人生の選択に悩んでいる方は、参考にしてみてください。

平安きりん

人生の選択肢は1つではないということも念頭に置きながら、動画を参考にしてみてくださいね。

電脳せどりで物販フリーランス

今回は、マルタで電脳せどりをしているフリーランスのアルファさんの、海外生活の1日を紹介している動画でした。

「物販フリーランス / アルファ」は、フリーランスで物販ビジネスをするアルファさんが電脳せどりについて配信しています。

電脳せどりを極めたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。