【Amazonランキングリサーチ】仕入れた利益商品をご紹介します

【Amazonランキングリサーチ】仕入れた利益商品をご紹介します

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数6,450人)よりご紹介します。

副業としてAmazonせどりを実践している人の中には、実際に利益の取れる商品を仕入れたい人も多いはずです。

今回の動画では、Amazonランキングリサーチで利益商品を見つける方法を紹介しますので参考になさってください。

無料情報でやれるところまでやってみる

無料でやれるところまでやってみる事について紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、冒頭で無料情報だけでどこまで結果を出せるのかに挑戦していると言っています。

これだけ情報が溢れる現代であれば、商材を買ったりコミュニティ入ることなく、結果を出すことも出来るでしょう。

この投稿者と同じ考えを持ってい人であれば、響く部分もあると思いますので、ぜひ動画を参考にしてください。

平安きりん

情報商材を購入したり、せどりのコミュニティに入るのは、ある程度結果が出た後で構いません。

Amazonランキングリサーチとは

Amazonランキングリサーチについて解説
出典 : YouTube

今回紹介されるリサーチ手法は、Amazonランキングリサーチといわれる、実際に売れ筋の商品を見つける手法です。

このやり方は決して難しいものではなく、方法さえ覚えれば誰でも実践できるものとなっているので、確認しましょう。

せどりにおいて、リサーチは一番大切な部分のため、いろいろな正しい方法を試してみる事をおすすめします。

Amazonランキングは実際に売れている商品が、一目で分かるので確実に行うようにしましょう。

実際のランキング画面から紹介

実際のランキング画面から紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際のAmazon売れ筋ランキングの画面から紹介してくれているので参考にしてください。

Amazonランキング画面はただ眺めておくだけでなく、見るべきポイントが存在するので、そこを覚えましょう。

見るべきポイントが分かれば、今後のリサーチに対する姿勢も変わってくるので、覚える事は必須といえます。

せどりでは押さえるべきポイントがいくつもの存在しているので、そこを覚えるようにしてください。

ランキングリサーチを実践しよう

今回の動画を確認すると、Amazonランキングリサーチを実践できるようになります。

Amazonランキングリサーチが出来るようになれば、あなたのせどりの幅が広がるので、挑戦しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。