せどり副業で月5万稼ぐには~投稿者の基本スタイルや意識している事

せどり副業で月5万稼ぐには~投稿者の基本スタイルや意識している事

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,950人)よりご紹介します。

副業でせどりを始めた方は、まずは月5万を目標にしている方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりを副業として月5万稼ぐ為の方法をご紹介していきますよ。

基本スタイル

投稿者のせどりの基本スタイルを紹介している様子。画面には「せどりの基本スタイル」と記載されている。
出典 : YouTube

副業でせどりを始めてみたけれど、中々利益に繋がらず困っている方もいるのではないでしょうか。

まずは、副業として月5万でも稼げたら嬉しいですよね。

そこで今回は、せどりで月5万稼ぐ為のノウハウをご紹介していきますよ。

平安きりん

まずは、投稿者のせどりの基本スタイルからご紹介していきますね。

基本スタイル
  • 2021年2月から楽天ポイントせどりスタート
  • 2021年5月からAmazon販売開始
  • 店舗せどり、電脳せどり、ポイントせどりなどを取り扱う

2021年から楽天ポイントせどりをスタートし、何も分からない状態からAmazonでの販売もスタートしていますよ。

主に、おもちゃやホビー、ゲーム関連などの商品を取り扱い、店舗や電脳、ポイントせどりなどを行っています。

また、ポイントせどりに関してもどの様なスタイルで行っているか詳しく話してくれていますよ。

平安きりん

どの様なスタイルでポイントせどりを行っているのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、動画では現在の仕入れ額の目安なども紹介してくれていますよ。

Amazon販売の実績

Amazonでの販売実績について紹介している様子。画面には「2022年のAmazon販売」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、2022年のAmazon販売の実績をご紹介していきますよ。

売上自体は、1,058万、利益は約120万円程です。

この、売上ですが、投稿者の方は記帳は全て税理士の方に依頼しているそうですよ。

平安きりん

副業で始める場合、確定申告なども必要となってくるので、知識が無い方は、税理士の方へ依頼すると安心ですよね。

ですが在庫管理や、しっかりと稼いで行くためにも、自分で今どのくらい売上や利益があるのか把握しておく事は大切です。

この、売上や利益の把握方法は、投稿者の過去の動画でも紹介してくれているそうなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

月5万稼ぐ為に

月5万稼ぐ為に投稿者が意識している事を紹介している様子。画面には「結果」と記載されている。
出典 : YouTube

投稿者の方は、Amazonせどりでは、月5万~10万の収入を目標としているそうです。

この目標を達成する為に、継続していく事や、効率化していく事などを大切にしていますよ。

この、Amazonせどりで月の目標を達成する為に投稿者の方がどんな事を行っているのかは、動画で解説してくれています。

平安きりん

気になる方は、こちらも動画を確認してみて下さいね。

今回は、副業せどりで月5万を目指す為に、行う事をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、フリマサイトでのせどりのポイントなども紹介してくれていますよ。

まずは、月5万を目標にせどりを頑張りたいという方は、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。