【検証】プレミアールのツールで仕入れた商品が実際に売れたか解説

【検証】プレミアールのツールで仕入れた商品が実際に売れたか解説

「優太せどりTV」(登録者数7,050人)よりご紹介します。

仕入れ判断をしっかり行った後で、手に入れた商品が実際に売れるのかどうか気になりますね。

この動画では、仕入れをした後に実際に売れたのかどうかを解説されており必見です。

仕入れた浮き輪を確認

プライスターの注文一覧の画面が表示されています。
出典 : YouTube

今回の動画では以前プレミアールというツールを使用し仕入れた商品がその後どうなったのかを紹介されています。

初めに登場した商品が浮き輪のようです。

2,980円で販売して粗利が658円、利益率が22%の結果になったそうですよ。

平安きりん

粗利は15%から18%とれる商品が望ましいと言われていますね。

前回の動画では2,498円の見込みで計算して254円利益が取れる予定だったそうですが、それよりも高く売れています。

2,400円と2,900円で行き来していた商品になりますが、金額の決め方について考えを説明されていました。

7月6日に3個仕入れて7月20日までに1つ売れていますが、初心者は特に注意すべきポイントがあるため確認してください。

他商品は売れたのか

プライスターの7月1日から7月20日に売れたものの注文一覧が表示されています。
出典 : YouTube

浮き輪以外にどのような商品が売れたのかも気になっていたところ、他商品も公開されていました。

1つ800円マイナスで売った商品もあったそうです。

マイナスを全く出さないようにはできませんよね。

マイナス商品はどうしても出てしまうため、マイナスの割合をいかに減らすかが大切です。

他商品もありますが、どれくらいの利益がとれているのかも画面上で確認がとれるようになっていました。

商品によってFBAなのか自己発送なのか分けていることも分かります。

商品やカート取得が自己発送かFBAかで対応を変える必要がありますね。

88円で仕入た電球がいくらで売れたのかに驚きました。

季節物商品をおさえる

優太さんが動画のまとめをカメラの前で伝えられています。
出典 : YouTube

購入時の浮き輪の仕入れの考え方が知りたい場合は、概要欄にあるURLより動画の確認ができます。

プレミアールのツールの使い方についても合わせて解説がされているようですよ。

プレミア商品に特化して探すことができるツールですね。

プレミアールは季節ごとにプレミア商品を見つけることに適しているため、おさえておくべきツールのようでした。

仕入れる際に、この夏どのような分野に絞り込みプレ値を探したかも説明されています。

仕入れ判断をしっかり行った上で仕入れた商品は、売れる割合が高いことが分かる動画でした。

物販ビジネスの情報発信

このチャンネルでは、ドン・キホーテが得意な優太さんがせどりや転売で稼ぐための情報を楽しく面白く伝えています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。