【初心者必見】せどりで利益を得る縦積み手法を分かりやすく解説

【初心者必見】せどりで利益を得る縦積み手法を分かりやすく解説

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.24万人)よりご紹介します。

せどりで利益を得るための方法として縦積み手法がありますが、難しいイメージがありませんか。

この動画では、縦積みをするためのポイントについて詳しく解説されているため必見です。

マスターしたい縦積み

縦積みのやり方について、と表示されています。
出典 : YouTube

本業と別に月30万円稼ぐ方法として、縦積み手法が解説されるため楽しみですね。

平安きりん

縦積みは、1つの商品だけを多く仕入れて販売していく方法ですよ。

縦積みでは、大きな利益が見込める分、もし失敗すると大量の在庫を抱えてしまうのではと心配にもなります。

縦積みを実施するためには、おさえておくべきポイント3つがあるようですよ。

ポイントについては、効率を高めるため不要ポイントを削ったうえで説明があるため、ぜひご確認ください。

3つのポイント

正直この3つさえしっかり理解していて実行できれば、と表示されています。
出典 : YouTube

1つめのポイントは商品の監視になるそうですが、そもそもどういう意味なのでしょうか。

商品の価格がどのようにして決まるのかについて、本質的なお話があります。

市場の商品価格はどのようにして決まるのでしょうか。

縦積みの不安ポイントである値崩れがなぜ起きるのかについても、本質的な部分をおさえておく必要があるようです。

監視がなぜ大切なのかは分かりましたが、どのような商品を監視すればいいのでしょうか。

どんな商品をリサーチすべきかについても解説があるため安心です。

大事な店舗リスト

圧倒的な店舗リスト、と表示されています。
出典 : YouTube

縦積みのポイントとして、同じ商品を数多く集めることが必要になるため仕入れ先が多く必要になりますね。

そのため、圧倒的な店舗リストが必要になるそうですよ。

店舗は店頭だけではなく、オンラインもリスト化が必要ですね。

店舗によっては個数制限が行われているところもあるため注意が必要になります。

3つめは、特に縦積みにおいては大切になりますので、動画内でご確認ください。

3つめのポイントには戦略がさらに3つあり、上級者向けの方法もありました。

縦積みは怖い印象もありますが、ポイントをおさえて実践したいですね。

事前準備が重要

縦積みを成功させるためには、事前の準備が大切であることがよく分かる動画になっていました。

分かりやすい説明のため、実践するためにも準備を進めたいですね。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。