【せどりで10万円稼ぐ方法】在宅専業主婦の実績から紹介します

【せどりで10万円稼ぐ方法】在宅専業主婦の実績から紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「メルカリde在宅ワーク|ちーまま。」(登録者数1.42万人)よりご紹介します。

せどりや物販をしている人にとって、10万円稼ぐというのは一つの目安になっているはずです。

今回の動画では、実際に専業主婦をしながらせどりで10万円稼いだ実践者の声を紹介しますので参考にしてください。

10万円達成したのは何カ月目?

専業主婦のともみさんが、1カ月10万円を達成した時期を紹介
出典 : YouTube

今回実際の経験談を話してくれるのは、専業主婦のともみさんです。

ともみさんは、投稿者ちーままさんの物販スクールの生徒さんでせどり歴は7ヶ月と紹介されます。

早速、ちーままさんから1カ月10万円を達成した時期を尋ねられるのですが、その期間がとても短く羨ましいです。

平安きりん

羨ましいという気持ちも分かりますが、それで終わらず、なぜ達成できたかも動画内で語られているので参考にしてください。

専業主婦が物販を選んだ理由

専業主婦のともみさんが、副業で物販を選んだ理由を紹介
出典 : YouTube

短期間で10万円稼げる物販ですが、そのためには物販を選んだ理由を自分の中で明確にすることが必須です。

動画内では専業主婦であるともみさんが、なぜ副業として物販を選択したのかを、納得する形で伝えてくれています。

副業にはいろいろな種類があり、必ず物販を選ばなければいけないわけではありません。

数ある副業の中で、物販を選ぶ理由をともみさんのように、明確に出来ると成功する可能性が上がります。

専業主婦の1日の作業時間

専業主婦のともみさんが、実際に物販に費やしている時間と、その使い方について紹介
出典 : YouTube

専業主婦にとって、育児と物販を両立をする上で悩ましいのが時間の使い方です。

実際、どれくらいの時間を物販に避ける事が出来るのかで、売り上げも利益も変わってきます。

動画内には主婦ならではの時間の使い方と、実際に掛けていた時間について、参考に出来る点が多いです。

主婦の物販の悩みは、主婦に聞くのが一番かもしれません。

せどりを通して感じた事

動画の後半では、実際にせどりで結果を出している主婦だからこそ感じられることを紹介してくれます。

特にその中で語られていて印象的なのは、せどりをする事でより自由になれるということです。

育児をしている人にとってせどりは、自分の子供に伝えられるメッセージも沢山あると、ともみさんは語っています。

自分の力でお金を稼げるという事は、とても大事な事なんですね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。