せどり最安値にしても中々売れない場合どうすればいいか解説します

せどり最安値にしても中々売れない場合どうすればいいか解説します

「リピスタ神」(登録者数3,520人)よりご紹介します。

普段、楽天ポイントせどりヤフオクせどりを行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、高回転の商品を仕入れたのに、最安値でも全然売れない場合の解決策をご紹介していきますよ。

最安値でも売れない

今回の動画のテーマを話している様子。画面左側には「せど研らじお」右側には「最安値に置いても全然売れない時にやるべきことはこれだけ」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりには、店舗せどりや電脳せどりなど色々な手法がありますよね。

その中でも、楽天ポイントせどりやヤフオクせどりを中心に行っている方もいるのではないでしょうか。

ですが、初心者で始めた場合、思うように仕入れが出来なかったり、こんな時どうすればいいか悩む方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

そこで、今回は現役プレイヤーの方が、皆さんが抱えているお悩みの解決方法をご紹介していきますよ。

ちなみに、今回ご紹介する内容は、高回転の商品を仕入れたのに、最安値でも全然売れない場合の解決策をご紹介していきますよ。

せどりは、商品を仕入れてから早く売れるのもとても重要です。

確かに、せっかく仕入れたのに、全然売れず最安値にしても、それでも売れないと焦ってしまいます。

確かに焦ってしまいますが、この様な場合、行うべき事は一つだけありますよ。

どんな事をしたらいいのでしょうか、気になります。

どんな事を行えばいいのかは、動画で話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

Amazonは価格が安いと優遇される

Amazonは価格が安い程優遇されるという事を解説している様子。画面左側には「せど研らじお」右側には「最安値に置いても全然売れない時にやるべきことはこれだけ」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりの出品でよくAmazonを利用している方も多いと思いますが、Amazonではカートの取得が必要でもありますよね。

このカートの取得ですが、Amazonでは商品価格が安い設定をしているセラーの方を優遇しています。

その為、その部分においてはプロのセラーの方でも初心者のセラーの方でも同じ条件となりますよ。

平安きりん

この部分に関しては、詳しく解説してくれていますので、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

また、このAmazonのカートの取得と今回のテーマである最安値に置いても売れない理由というのは関係してきます。

ぜひ、その部分もふまえながら動画を確認してみて下さいね。

とにかく売っていく事が大切

とにかく商品を売り切る事が大切という事を解説している様子。画面左側には「せど研らじお」右側には「最安値に置いても全然売れない時にやるべきことはこれだけ」と記載されている。
出典 : YouTube

今回は、せっかく仕入れた商品が最安値にしても売れない時にするべき事を解説してきましたが、いかがだったでしょうか。

自分なりにリサーチして仕入れたのに、商品の値段を下げても売れなかったらショックですよね。

また、せどりは商品を仕入れる資金も必要なので、売れなければ、気持ち的に焦るだけでなく、資金も減ってしまいます。

平安きりん

一番問題なのは、商品がいつまでたっても売れずに手元にある事ですよね。

動画では、その点もふまえた投稿者の考えなども紹介してくれていますよ。

今回の動画と同じように、商品を値下げしても中々売れないという方は、動画もぜひ参考にしてみて下さいね。