【中国輸入のおすすめ商品】数分で利益商品を見つける方法とは

【中国輸入のおすすめ商品】数分で利益商品を見つける方法とは


「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数2.78万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、中国輸入で利益商品を得たいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、中国輸入商品のリサーチ方法と、実際に利益が取れる商品について紹介しています。

わずか9分で利益商品を見つける投稿者

わずか9分で利益商品を見つける投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回冒頭でいきなり、投稿者はリサーチをして僅か9分で、中国輸入商品で利益の取れるものを見つけたと言っています。

しかも、その見つけた利益の取れる商品を視聴者に教えてくれるという事で、凄く期待を持てる動画です。

この商品は凄くニッチなもので、動画の最後の方で紹介をしてくれているので、ぜひ確認してください。

平安きりん

プロの中国輸入商品せどらーであれば、僅か数分で利益商品を見つける事が出来るので、動画を見ると驚きます。

リサーチすることが大の苦手

初心者はリサーチすることが大の苦手という事を紹介
出典 : YouTube

せどり初心者が売上を上げるまでに、特に苦手とする作業があるのですが、それがリサーチ作業になります。

リサーチとは、利益が出る商品を見つける作業になりますが、利益商品はなかなか見つからないので大変です。

特に中国輸入商品となると日本の商品とはまた勝手が違うので、独特の難しさがある事も否めません。

動画内では初心者でも簡単に出来るリサーチ方法を紹介してくれているので、ぜひ確認しましょう。

初心者が仕入れてはいけない商品

初心者が仕入れてはいけない商品について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、利益商品を紹介する前に、初心者が絶対に仕入れてはいけない商品を教えてくれています。

具体的に商品名まで紹介されているので、参考にして間違っても仕入れる事の内容にしてください。

ここで紹介されている商品は、初心者が間違って仕入れてしまいやすいものになっているので、注意が必要です。

仕入れてはいけない商品が分かれば、逆に仕入れるべき商品が見えてくるので、この教え方はありがたいといえます。

利益が取れる商品を確認しよう

今回の動画を確認すれば、冒頭でも触れたように、利益の取れる商品を教えてくれています。

利益が取れると分かっているのであれば、仕入れてしまえば良いのでおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。