【副業×専業主婦】安全に夫婦で結果を出せるせどり方法を紹介

【副業×専業主婦】安全に夫婦で結果を出せるせどり方法を紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数2.06万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、安全に夫婦で始めたいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、夫婦でせどりにスクールに入って月利100万円を達成した夫婦を紹介しますので、ご参考になさってください。

家族があるなら安全に稼ぎたい

家族がいるなら安全に稼ぎたいと思う気持ちについて紹介
出典 : YouTube

副業としてせどりに挑戦したいけど、家族の事を考えてなるべく安全に稼ぎたいと思っている人も多いはずです。

家族がいて子育てをしたりしているのであれば、それは当然のことで、諦めずに目指すべき課題といえます。

今回の動画では、専業主婦も含めた夫婦で月利100万円を達成した夫婦が実際に登場するので、動画で確認してみてください。

平安きりん

夫婦で月利100万円をせどりで達成するというのは、多くの人にとって憧れになる事間違いありません。

Amazonせどりを行っていた旦那さん

Amazonせどりを旦那さんが行っていたことを紹介
出典 : YouTube

今回登場している旦那さんは、元々投稿者のスクールに入る前にAmazonせどりを行っていたようです。

Amazonせどりを行ってはいましたが、思ったように稼ぐ事が出来ず、投稿者にスクールに入る流れになりました。

投稿者のスクールに入る際、奥さんも反対せず、それだけでなく一緒にやる事になったのは凄い事です。

動画内でも触れられていますが、割とパートナーのどちらかが反対をする場合が多く、夫婦そろって結果を出すことは珍しいみたい。

シャネルで一発13万円の利益達成

シャネルで一発13万円の利益を出したことを紹介
出典 : YouTube

今回の動画はやらせなしのぶっつけ本番で、リアルな売上画面をこの夫婦は見せてくれるのですが驚きです。

まず驚きなのが、夫婦で今月110万円の利益を出しているという事と、一つの商品で13万円利益を出しているところになります。

他にも、夫婦でせどりを行っているとは思えないほどの驚きポイントがあるので、ぜひ確認してみてください。

二人で月利100万越えができれば、幸せな夫婦生活が送れそうで、とても羨ましいです。

夫婦でせどりにチャレンジしよう

今回の動画を確認すれば、せどりは安全に行う事が出来るという事が分かるようになっています。

特に家族がいて、お金を失いたくない人は、二人のように夫婦で始める選択肢もありかもしれません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。