【店舗せどり】千葉県船橋市で仕入れた利益商品とポイントを解説

【店舗せどり】千葉県船橋市で仕入れた利益商品とポイントを解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数 2.49万人)よりご紹介します。

せどりの仕入れは店舗により特色が異なっており、商品によりみるべきポイントが異なるのを知っていますか。

この動画では、異なる3店舗で実際に仕入れた商品とポイントを解説されており必見です。

トレジャーファクトリー

TOSHIBAのラジカセが映っています。
出典 : YouTube

今回の舞台は千葉県船橋市となり、コミュニティの受講生に直接仕入れ指導に訪れたそうです。

3店舗周るルートも予め考えられており、10時開店より仕入れスタートとなりました。

1つめに紹介されていた商品はTOSHIBAのラジカセとなりますが、リモコンがついておらず安くなっていたそうです。

付属品がない場合は、やめた方がいいのでしょうか。

付属品がついていない場合でも、本体で操作ができれば最安値で売ることができるそうですよ。

他にも一眼レフの販売はハードルが高く思えますが、そのような場合は周辺機器を見ることもポイントだそうです。

1時間くらい見たそうですが、結果はどうだったのでしょうか。

セカンドストリート

國新産業のバランスチェアが映っています。
出典 : YouTube

同じセカンドストリートでも1度設定すると他店舗でも使える方法について、まずは説明がありました。

店舗に入って1つめの商品ですが、金額の分からないバランスチェアが登場です。

店舗に価格を聞いたところ、破格だったため取り置きをお願いしたそうですが、Keepaをみるとその理由が分かります。

仕入れと販売価格の差額に驚きですね。

発売が結構昔と思われるスチームオーブンレンジは売れ行きもあまりよくないようですが、果たして仕入れるのでしょうか。

返品がないようにするためにも、レンジ内の中身が綺麗かどうかのチェックも必要となります。

他にも利益商品が次々紹介されていきますよ。

ハードオフ

カシオ電子キーボードが映っています。
出典 : YouTube

初めに見つけた商品が、CASIOの電子キーボードになります。

商品としては大きめですが、仕入れるのでしょうか。

大きめ商品ならではのメリットもあるそうなので、動画内で確認してください。

メリットを聞くと納得ですね。

キーボードスタンドは売れ行きがあまりよくないようですが、仕入れ対象とした理由があるため必見です。

平安きりん

単品をセット、セットを単品にするなど販売戦略も重要ポイントですよ。

最後に車に積むとどれくらいの量になったかや、収益についても公表されています。

店舗により利益商品が見つかる数が異なることや仕入れポイント、販売戦略が学べる動画でした。

せどりと修理販売に特化

このチャンネルでは、小資本と高利益のせどり方法だけではなく、中古品を修理まで行うテクニックも公開されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。