【日用品せどり対決】最強せどらーの熱きバトルをご紹介します

【日用品せどり対決】最強せどらーの熱きバトルをご紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数 3,990人)よりご紹介します。

せどり対決

何事も対決形式にすると面白いですが、この動画では本当に面白いせどり対決が見れるので、確認するようにしてください。

大人気企画であるせどり対決を、今回は凄腕の二人が行っているので、ぜひ参考にして楽しんでください。

プロ同士の対決

プロ同士の対決であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、せどりのプロである投稿者が、もう一人のせどりのプロと対決をするそうです。

もう一人のせどりのプロは今回が初の顔出しで、情報発信はTwitterのみで行っていた珍しい人になります。

お互いが、最高月収300万円を超えた事がある経験を持っているので、レベルの高い戦いを期待することが出来るでしょう。

平安きりん

せどりのプロの中でも、月収300万円を超えるということは中々ないので、物凄い戦いが見れるかもしれません。

同じコンサル生

同じコンサル生だったことを紹介
出典 : YouTube

お互いこの戦いをするまで知らなかったようですが、過去に同じコンサルを受講していたことがあるようです。

そういう意味では、同門対決ということで、独立してからお互いがどういう風に歩んできたかが分かります。

同じ場所で学び、数年後にはお互い日本を代表するせどらーになっていると思うと、とても素敵な話ですよね。

そのバックグランドだけでも、とてもワクワクする話ですので、対決の行方がとても気になります。

日用品せどり対決

日用品せどり対決を紹介
出典 : YouTube

同じコンサル出身の同門の二人は、くしくも、同じジャンルでのプロとして現在活躍しているようです。

そのジャンルが日用品せどりというジャンルで、当然今回の戦いも日用品せどりで対決をしていて期待できます。

お互いがお互いを意識し合い、本気の対決をしていて学ぶポイントが沢山あるので、ぜひ確認するようにしてください。

日用品せどりは、初心者でも選びやすいジャンルである事は間違いないので、是非参考にして取り組みましょう。

勝負の行方は

今回の戦いは期待している通り、とても熱い戦いになるので、ぜひ最後まで確認して勝負の行方を見届けてください。

勝負の行方を見届けた先には、多くの事を学ぶことができるはずなので、とてもおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。