せどりを始めたい方必見~メルカリせどりでの実績者インタビュー

せどりを始めたい方必見~メルカリせどりでの実績者インタビュー

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

子育中の主婦の方で、何か副業を始めたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリせどりを副業で始めて100万円を達成した主婦の方をご紹介していきますよ。

100万を達成するまでの期間

100万を達成するまでの期間を質問している様子。画面左側に投稿者、右側には、実績者が映し出されている。
出典 : YouTube

子供がまだ小さく働きたくても、中々働きに行く勇気が無いという主婦の方も多いのではないでしょうか。

家庭の事情などもあり、家で出来る副業があれば嬉しいですよね。

そこで今回は、副業でメルカリせどりを始めて100万円を達成した主婦の方の実績者インタビューの様子をご紹介しますよ。

平安きりん

これから、せどりを始めて見ようと思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

家の事をしながら、せどりだけで100万稼げるのは凄い事なので、色々と聞きたい事があります。

早速ですが、まずは100万円を達成するのに、どのくらい期間がかかったのかをご紹介していきますね。

ちなみに、この方の場合、せどりの中でも中国輸入をメインに行っていたそうです。

中国輸入を始めてから、2年3ケ月程度で100万円を達成したそうですよ。

平安きりん

また、動画では、せどりを始めてどのくらいで100万円を目指そうと思ったのか、その時期なども話しています。

こちらも、気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

1ケ月の販売数

1ケ月の販売数を紹介している様子。画面左側に投稿者、右側に実績者の方が映し出されている。下記に「1ケ月での何点販売数は?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、1ケ月で何点販売していたのかなどをご紹介していきますよ。

こちらの、実績者の方は、1ケ月で大体1,900個ぐらいの商品を販売していたそうです。

1ケ月で1,900個もの商品を販売しているのは、凄いですね。

ちなみに、1つの商品の利益としては、550円前後だそうですよ。

でも、さすがに1人で1ケ月2,000個近い商品を売るのは、無理がありますよね、どの様にして売っていたのでしょうか。

この実績者の方が、どの様にして、1ケ月に大量の商品を出品していたのかは、動画で話してくれていますよ。

こちらも、気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

物販にかける1日の時間

物販にかける1日の時間を話している様子。画面左側に投稿者、右側には実績者が映し出されており、下記には「1日の物販にかける時間は?」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、最後にこの実績者の方が1日に物販にかける時間などもご紹介していきますね。

ちなみに、この方は、物販スクールの講師もされていますよ。

講師の時間なども省くと、大体1日夜に3~4時間程の時間を使って、物販を行っているそうです。

1日3~4時間しか、時間を作れないのに、100万の利益をなぜ達成できたのでしょうか、気になります。

平安きりん

1日の少ない時間しか物販にかける時間が無いので、上手く仕組み化作りを行ったそうですよ。

この仕組みづくりで大変だった事などは、動画で話していますので、こちらも気になる方はチェックしてみて下さいね。

今回は、メルカリせどりで100万の利益を達成した方のインタビューをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、仕入れ資金にどのくらいかかったのかや、ライフスタイルについても話してくれていますよ。

平安きりん

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。