【初心者のためのせどり手法】ブックオフ仕入を徹底解説します

【初心者のためのせどり手法】ブックオフ仕入を徹底解説します

「アパレル転売スクールチャンネル」(登録者数2.06万人)よりご紹介します。

副業として店舗せどりに挑戦しようと考えている人の中には、ブックオフせどりにを行いたいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、初心者向けにブックオフ仕入の方法を徹底解説しますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

初心者こそブックオフ仕入を実践

初心者こそブックオフ仕入を実践するべき理由を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、冒頭の序章みたいなものはなく、とつぜん投稿者たちがブックオフで仕入を行っている様子から始まります。

前座のトークも情報動画には大切ですが、初心者にとっては実際の実践様子を沢山見る事も大切です。

そういった意味でいきなり実践様子をアップしているこの動画の疾走感を、ぜひご覧くださいませ。

平安きりん

ブックオフはどんな場所にでもある誰でもせどりが出来る仕入れ場所になるので、初心者こそ挑戦するようにしましょう。

利益商品がざくざく出てくる動画

利益商品がザクザク出てくる動画を紹介
出典 : YouTube

今回の動画のもう一つの特徴は、最初から最後まで、ザクザクと利益商品が登場してくるという点にあります。

ここまでスピード感を持って利益商品を紹介してくれる動画もそうそうないので、確認することがおすすめです。

同じ商品の中でも、どういったものや状態のものが売れるかも解説されているので、ぜひ動画を参考にしてみてはいかがでしょうか。

せどりにおいて、何が売れそうで何が売れなそうなのかの嗅覚はとても大切ですので、覚えておきましょう。

売れるアパレル商品も紹介されてる

売れるアパレル商品を紹介
出典 : YouTube

上述したように、動画内では利益が取れる商品がザクザクと紹介されているので、確実に確認するようにしましょう。

沢山の商品を紹介してくれているため、そのジャンルも多岐にわたり、どんな人にでも会うものとなっています。

特にブランド品として分かりやすいアパレル品も多く紹介されているので、洋服好きな人はチャレンジしてください。

せどりでは、自分が好きなジャンル・得意なジャンルが分かってくると、とても利益が上げやすくなります。

ブックオフ仕入で一旗揚げよう

今回の動画を確認すると、ブックオフ仕入で利益を出すことが出来るようになるでしょう。

冒頭でも触れたように、ブックオフ仕入は誰でも出来る手法ですので、ここで一旗揚げる事も大事です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。