【本せどりの気になる仕入れ方法】3つのポイントを紹介します

【本せどりの気になる仕入れ方法】3つのポイントを紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「としチャンネル」(登録者数2,370人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、一つのジャンルとして本せどりに挑戦したいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、本せどりで重要になってくる仕入れのポイントを3つ、初心者向けに紹介しますので参考にしてみてください。

本せどりは今狙い目のせどり

本せどりが今狙い目のせどりという事について紹介
出典 : YouTube

本せどりといえば、一昔前の爆発的に流行った副業だと思っている人もいるかもしれませんが、それは違います。

しっかりとした仕入れ方法・販売方法・ノウハウがあれば、今でも十分稼げるせどりの手法です。

そのため、しっかりと実践できる人にとっては、本せどりは今まさに来ている手法であると言えます。

平安きりん

本せどりには本せどりにノウハウが存在していて、それをプロから学ぶことができれば、あなたも実績を残すことが出来るでしょう。

単Cと呼ばれる本せどりについて解説

単Cと呼ばれる本せどりについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はビジネス歴6年の強者で、せどりでも実績を出していて、多くのノウハウを保有しているプロになります。

そんな投稿者が今回の動画で紹介してくれているのが、本せどりの仕入れ基準といった、初心者向けの内容です。

特に、本せどりの中でもジャンルが分かれている単Cという手法ですので、それがどういったものかを確認してください。

投稿者の人となりを知る事が出来れば、更に動画の内容が頭に入ってくるのでおすすめです。

見るべきポンと3つを抑えよう

抑えるべき3つのポイントを紹介
出典 : YouTube

今回投稿者が紹介してくれている、この動画で知っておくべき仕入れ基準のポイントは3つになっています。

仕入れ基準の3つのポイント
  • 現在の価格からどれくらい利益が取れるのか
  • 現在のランキングの見方
  • ランキングの推移(跳ね回数の確認)

せどりを行っていると、専門的な用語も飛び交う事が多くあるので、その意味についても動画内でしっかり確認してください。

たった3つのポイントを押さえるだけで、本せどりでは多くの利益を上げる事ができるので、とてもおすすめです。

本せどりに挑戦してみよう

今回の動画を確認すると、本せどりに挑戦したくなること間違いないので確認してみましょう。

本せどりは確認すれば分かりますが、誰でも挑戦できる手法で、初心者には特におすすめする手法です。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。