【Amazonアカウント】作成後に何からすべきか3つのステップでご紹介

【Amazonアカウント】作成後に何からすべきかを3つのステップでご紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「つくしの楽しいせどり教室」(登録者数非公開)よりご紹介します。

Amazonせどりを始めようとアカウントを作成した後、何から始めたらいいのか迷いますよね。

アカウントを作成したまま放置していました。

この動画では、Amazonアカウントを作成した後、実行すべきことを3つのステップで紹介してくれます。

3つのステップについて具体的に分かりやすく説明があるため、ぜひ参考にしてください。

ステップ1はツールの導入 

ステップ1のタイトルが表示されています。
出典 : YouTube

導入する場合のポイントは、ツールにお金をかけ過ぎないことと言われています。

でも何から導入すればいいのか全く分かりません。

ここでは有料ツール1つ、無料ツール3つを紹介されており、各ツールのポイントも教えてくれます。

また、実際につくしさんがツールを使う際にどの作業で何を確認しているかも分かり、安心して使い始められますね。

商品数が増えて価格変動などがある場合におススメのツールも追加で紹介されており必見です。

ステップ2はクレジットカード作成

ステップ2のタイトルが表示されています。
出典 : YouTube

クレジットカードの作成は、せどりのキャッシュフローを考える上で必要になるそうです。

せどりは商品購入から支払いまでの期限の間隔を空けることで、安心して継続することができます。

どのクレジットカードをまず作成すべきでしょうか

せどりおススメのクレジットカードの考え方や枚数についても紹介されています。

つくしさんの動画では、初心者からの具体的な質問内容についても都度解説があるため、一歩踏み出すことができますよ。

情報過多だからこそステップ3が必要

指で3を作ったつくしさんが表示されています。
出典 : YouTube

せどりの情報は、YouTube動画だけでも種類も多く情報に溢れています。

どの情報を参考にすればいいのか分からず、色々見過ぎてしまいます。

平安きりん

同じせどりでも数多くの手法があるため、自分に合ったスタイルを見つけることが継続する上で重要です。

せどりを始めて継続していくためにステップ3が推奨されているため、ぜひご確認ください。

せどりへの挑戦を後押しするチャンネル

このチャンネルではAmazonせどりを中心に、初心者が最短最速で利益を出すための有益な情報が公開されています。

つくしさんの素敵な笑顔と共に、せどりに挑戦しようと前向きな気持ちにもなれる動画になっていますよ。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。