【主婦の在宅副業】メルカリ物販で月利70万達成主婦インタビュー

【主婦の在宅副業】メルカリ物販で月利70万達成主婦インタビュー

「いなばっちのせどり完全攻略」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、中国輸入商品のメルカリ物販で月利益70万円を達成した主婦の方へのインタビュー動画です。

子育て中に在宅で物販を始めたい方は必見ですよ。

平安きりん

この動画を見れば、メルカリ物販で利益を出す流れをイメージすることができます。

物販副業を始めたきっかけは?

物販を始めたきっかけについて
出典 : YouTube

結婚や妊娠出産など、女性は人生の節目で環境が変化することが多いですよね。

同じ職場で働けたら良いけど、子供の成長に合わせて家で出来る仕事はないかな?

このように、在宅での仕事を探す人もいるかと思います。

動画内の女性も一旦仕事を辞めてから、在宅でできる色々なビジネスを経験したそうです。

平安きりん

なかなか他のビジネスで結果が出ず、辿り着いたのが物販だったそうですよ。

物販を始めてからの利益は?

実績女性の物販利益推移を解説
出典 : YouTube

これから物販を始めたい方は、何か月でいくらの利益を目指せば良いのか目標の検討がつかない方もいますよね。

副業物販では、3ヶ月で10万円を超える利益を出すのを目安目標にしている方が多いです。

まずは、物販をスタートしたら3ヶ月で10万の利益を出すことを目標に取り組むのがオススメですよ。

利益10万円を出す為の取り組み

利益10万円に到達するまでの努力について
出典 : YouTube

それでは、実際に3ヶ月10万円の利益を物販で出す為にどのような努力をすれば良いのでしょうか。

動画内では、月10万円の利益を出す為に実績者女性が実際に行った仕入れ金額や取引量を解説しています。

月利10万円までの取り組み
  • 仕入れ金額→12~3万円
  • 取引件数200件~300件

実績者のリアルな取り組みの様子が知れて参考になります。

物販スクールに入ってみて

物販スクールの感想や良かった点について
出典 : YouTube

いざ在宅物販を始めたものの、なかなか行動しても利益に結びつかずに悩む方もいると思います。

動画内の実績者は、今まで他の副業で成果が出なかった経験から物販スクールに入会したそうです。

平安きりん

物販スクールに入って良かった点や感想など、スクール生としてのリアルな思いをレポートしてくれています。

独学で結果が出ずに悩んでいる方は、是非参考にして下さいね。

成果を出した人が特別ではない

今回は、在宅物販で月70万円の利益を出した主婦の方へのインタビュー動画をご紹介しました。

動画の中で「成果を出した人が特別はなくコツコツやった人が成功する」と語っているシーンがあります。

在宅で稼ぎたいと考えている方は、この動画を見て地道に作業することで未来を変えてみませんか。