【メルカリ】嫌でも売れてしまう商品5選の紹介と理由について解説

【メルカリ】嫌でも売れてしまう商品5選の紹介と理由について解説

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数1,440人)よりご紹介します。

自宅に眠っている不要品が、もし数万円で売れたら嬉しいですよね。

この動画では、嫌でも売れる不用品5選と、なぜ売れるのかについて解説されており必見です。

嫌でも売れる商品とは

嫌でも売れてしまう不用品TOP5、と表示されています。
出典 : YouTube

不用品と言っても自宅にあるとは限らないと思いがちですが、動画ではどこの自宅にあるものもランクインされているそうです。

どんなに壊れていても汚れていても売れると言われていましたが、いったいどんな商品が登場するか楽しみですね。

商品だけではなく、考え方について合わせて学ぶことで応用がきくようになるため参考にしてください。

自粛生活に必要な商品

健康器具です、と表示されています。
出典 : YouTube

1つめは健康器具となり、特に筋トレグッズ・ヨガグッズ・マッサージ商品などは売れ筋のようです。

自粛生活が多くなり、運動不足のため自宅で気軽に運動できるタイプがあれば、今が売り時かもしれないと言われています。

結局使わなくて、しまっている場合も多そう。

続いてはスマホ関連商品が登場し、生活必需品となったスマホ本体も人気ですが関連商品も売れるそうです。

ぜひ動画内で関連商品や売れる理由についても確認してください。

関連商品の中には、部分的に揃っていなくても売れているものがあるそうで驚きです。

売れる理由に注目

年々さらに人気が上がっています、と表示されています。
出典 : YouTube

3つめの商品以降も、年々さらに人気が上がっている商品となっており、世の中の流れとしては納得ができます。

どのようなシーンで需要があるのかや大きなトレンドの流れについても説明があるため参考になりました。

またメルカリのプラットフォームで人気の理由についても解説がありますよ。

確かにトレンドと聞きましたが、ライバルも多そうだし売れるのでしょうか。

過去に実際にその商品を販売したことがあるそうですが、30分ほどで売れたそうなので人気と利益率の高さに驚きです。

4つめは具体的なイメージが難しい商品でしたが貴重価値が高く、具体的な商品についても説明があります。

5つめは、まず商品として「メルカリで販売していいのか」から確認が必要でしたが問題ないそうです。

平安きりん

販売には、守らないと罰則を受けるケースもあるため、必ずルールを確認しましょう。

種類も多いため、特に人気のブランドを説明されており参考になると同時に、中身がなくても売れることに衝撃でした。

冷静に考えてみると売れる可能性は高いのですが、知っているかで差がつく商品となっていますので、ぜひ確認してください。

4年目で年商8,400万円達成

このチャンネルでは、現状を変えたいと強く願い行動した藤原さんが実体験を元にしたノウハウを配信されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。