【ポケカ予想】手に入れるなら今がチャンス~熱くなるカードを紹介

【ポケカ予想】手に入れるなら今がチャンス~熱くなるカードを紹介

「ころちゃんねる【ポケカ高騰予想TV】」(登録者数5,950人)よりご紹介します。

ポケカのさまざまな情報を提供しているこちらのチャンネル、今回は今、変化してきているカードの紹介です。

これから、どのカードが熱くなるのか知って、今のうちに手に入れましょう。

動画の見どころ

ポケモンのイラストと手が移っている様子
出典 : YouTube

今回の動画は、2部構成です。

前半では、これからのカード予想になります。

徐々に熱くなっているカードはどれなのか、視聴者の方の投稿も交えながら解説しますよ。

そして後半は、カードの開封シーンです。

開封シーンは見ているだけで、わくわくドキドキします。

どんなカードが入っていたのか必見です。

今回入手したカードの販売価格も出ているので、どのような価値のカードが入っていたのか、分かりやすくなっていますよ。

注目のカード

ポケカと販売価格の推移が移った携帯画面の様子
出典 : YouTube

前半で紹介している、変化してきているカードですが、何種類か出てきている中の一枚に「アロマなおねえさん」がありますよ。

とても可愛いカードですね。

こちらの「アロマなおねえさん」は、以前もこちらの動画でおすすめカードとして紹介されていました。

一時、3,100円まで下がっていましたが、少し変化が見られますね。

さらにHRでも上がってきている様子が分かります。

1,100円前後だったものが、約1,700円まで上がっていますね。

変化が見られる兆候かもしれないとのことですよ。

平安きりん

このような小さな変化を見逃さないことが重要になります。

この先も注目のカードです。

この他にも注目カードが紹介されているので、確認してみてください。

クレイバースト開封

開封したカードを見せている様子
出典 : YouTube

後半は、カードの開封シーンです。

こちらは、家族総出で入手したそうで、開封もご家族みんなでしますよ。

仲の良さが伝わってきます。

なんのカードが出るのでしょう。

はじめはお父さんですが、なかなか良いカードが出てきませんね。

続いて娘さん、お母さんと続きます。

カードも注目ですが、娘さんもお母さんも手が綺麗で、そちらもつい見てしまいますね。

そして最後は息子さんです。

何やら期待が膨らむカードがちらっと見えました。

このほかにも、ばら買いしたカードの結果も注目ですよ。

家族総出で盛り上がる

今回はカード予想に加えて、カードの開封も行っていましたが、家族全員がポケカを楽しんでいることが伝わる動画でした。

家族共通で楽しめるものがあると良いですね。

これから高騰予想のカードにも注目ですよ。

気になるカードの詳細は、動画をお確かめください。