ドン・キホーテで15分間仕入れ~どんな商品を仕入れるのか大公開

ドン・キホーテで15分間仕入れ~どんな商品を仕入れるのか大公開

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.76万人)よりご紹介します。

物販を行っている方は、実際に店舗に行って仕入れを行っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、ドン・キホーテで効率よく仕入れ商品を見つける方法をご紹介していきますよ。

ドン・キホーテ15分仕入れ

仕入れ商品を探している様子。画面には店内で、商品通路を見ている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

物販を行うにあたって、一番重要なのは商品の仕入ですよね。

でも、お店に行って仕入れるにしても、商品が沢山あって、気になる商品を一つ一つリサーチするのに時間がかかります。

特に、副業で物販を行っている方は、効率よく仕入れを行いたいですよね。

そこで今回は、ドン・キホーテで仕入れる様子をご紹介しながら、効率よく利益商品を見つける方法をご紹介していきますよ。

利益商品を中々見つけれれない、仕事終わりに仕入れに行くので時間が無いという方はぜひ最後までご覧くださいね。

平安きりん

ちなみに、今回は15分間と時間も制限して仕入れを行っていますよ。

短い時間でどのくらい仕入れて、利益を取ることが出来るか、ぜひチェックしてみて下さいね。

動画では、早速、投稿者が注目している商品を見つけた様ですよ。

どんな商品を見つけたのか、ぜひ動画でチェックしてみて下さいね。

おもちゃコーナー

おもちゃコーナーで仕入れをする様子。画面にはおもちゃコーナーで利益商品を探している投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次は、おもちゃコーナーをご紹介していきますね。

おもちゃコーナーでのポイントは「エンド棚の側面が利益商品が多い」という事です。

ぜひ、おもちゃコーナーに行った際は、エンド棚の側面もチェックしてみて下さいね。

平安きりん

また、ドン・キホーテでリサーチする際の注意点についても紹介してくれています。

どんな点に注意が必要なのか、こちらもぜひ動画をチェックしてみて下さいね。

着ぐるみのコーナー

着ぐるみの商品を見つけた様子。画面には商品の前にたっている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に「着ぐるみ」の商品を見つけた様ですよ。

ドン・キホーテの着ぐるみは4千円ぐらいで販売されていますが、今回は値下げされており、3,300円で仕入れが可能でした。

利益が取れやすい商品は、いつもどのくらいで売られているか、値段を把握しておくのも大切ですね。

また、動画では、着ぐるみのリサーチをするポイントも紹介しています。

どんなポイントがあるのか、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

今回は、ドン・キホーテで仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

また、今回は15分間と時間もはかって仕入れる様子をご紹介してきました。

普段副業で物販を行っている方や、仕入れに時間がかかり過ぎているのでもっと効率化したい人にも参考になると思います。

ぜひ動画も最後まで見て参考にしてみて下さいね。